戻ら。
2000/11/28 上遠野浩平の「冥王と獣のダンス」が読みたい。

お茶が。お茶が美味いんです。

最近メッキリ年老いてきた俺なのですが、お茶を好んで飲むようじゃもうダメすかね?
そんでもってトイレが近くなって失禁ジョバーな日々なんですけど、ダメすかね?
更に言うとウンコもジョバーな日々になりそうなんすけど、ダメすかね?(急いでトイレに行きなさい)

そんなわけで、今日も今日とて一貫性の無いままに俺の日記は進むのです。

<今日のオススメ作家>
ブギーポップは笑わないの人。(漠然)

てっきりブギーポップシリーズだけの人かと思ったら、
”殺竜事件”とか”ぼくらは虚空に夜を視る”とかも面白かったッス。
前者を読んで「へー、ファンタジーも書けるんだー」とか思って、
後者を読んで「へー、SFも書けるんだー」とか思って。

なんか”ぼくらは〜”の方はマトリックスっぽかったです。設定が。
つーかブギーポップと世界観が繋がっている(ような気がする)のは面白かったです。
きっとエコーズ=虚空牙だろうし。
てーことは結局何年、何千年経とうが人間というものを判断出来なかったのかな?とも思うし。
つーことは統和機構は結局マンティコアの……

意味不明なことを言ってみました。万歳!

あと殺竜はエルフのドラゴンナイト(エロりゲー)を思い出しました。
全然エロくも無いし、全然ナターシャも出ないんだけど、取りあえず竜繋がりで。(適当)

んーと、まぁ。機会が有ればどうぞ。


2000/11/27 俗っぽく。風っぽく。

下品じゃないもん!天使になるもんっ大野哲哉!

そんなわけで前日の「行くぜ!風俗旅行記ッ!」がヤケにうひゃーワヒャーでして。
冗談半分、マジ半分で書いたネタでしたが、こりゃーマジで実行しねぇとなー…とか思いつつも、
やっぱ恥ずかしいからアレはネタということで済ましておこう、とか。
そもそも「オフレポ!風俗でシッポリ抜いて来ましたッ!」なんて文章書きたくねーし、
それ以前に他人の抜かれっぷりなんて読む方もつまらないだろうし。
『唐突に風俗嬢の激しい責めを受け、俺はとうとう果てた!
なんてことを文字修飾してまで書いてもしょうがないですよね?
そんなイヤな日記なんて読みたくないですよね? ね?皆さん?

まぁそんなことを色々思いつつ。物思いに耽るボク。内密に。ってか重要機密? あ? 何が?(支離滅裂)


2000/11/24 ボクの願いは。

さて、そんなわけで今冬も東京行きを画策している俺なのですが、
毎回東京旅行にて行きそびれている場所、それが風俗!
そんなわけで例によって今回も「あ〜、風俗行ってみて〜」とモヤモヤしている、
俺・ビートまりお19歳なのです。あ〜、風俗行ってみて〜。

んで。

去年の冬、そして今年の夏も東京に遊びに行ってまして、(つーかコミケで)
その度に友人やらなにやらに「どうせだから風俗行こうぜー」と冗談交じりに漏らしていたんですが、
やっぱ冗談としか受け止めてもらえず、結局行かずじまい。

あー、だから今回は真面目に言います。

俺、風俗に行きたいんです!
普段じゃ絶対に味わう事ができない様なプレイを楽しみたいんです!
SでMなプレイとか、そんなのを味わいたいんです!攻められてみたいんですッ!
っていうか縛れ!俺を縛れ!縛って弄れ、穴を!!

……。
…なーんでこんなところでカミングアウトしてるんですかね、俺。
まぁカミングアウトは今に始まった事ではないのでどうでも良いとして。
なんか俺の住んでいる所は風俗業界があまり発展していないらしく、
大したプレイも望めないらしいのですよ。耳センサとか。
なので性風俗の聖地。いや、性地(←笑い所)である新宿歌舞伎町にでも行って
シッポリスッキリと楽しもう。そういう作戦なのですよ。どうですか?どうですかお客さん?

よし、あれだ。あれ。いいこと考えた。
オフやろう、風俗オフ。よし、決定〜〜。

日 時  :俺が東京に行った時。
会 費  :アバウトに。アバンチュールに。
参加規程:秘めたる野望。
連絡先  :直接電話ください。待ってます。

ご応募、お待ちしております。


2000/11/23 左右非対称の表情で帰省中。

大きな声でピリカピリララ!と言ってみたい。

そんなことを一人静かに思っているわけですが、
っていうかパラパラMAX2がカッコイイわけで、
普段アニメソングは全然聴かない俺でもこの時ばかりは威勢良くピリカピリララ。
そんなこと言わねっての。ぎゃーすぎゃーす!ピリカピリララ!!

さて。支離滅裂に喚いた所で日記です。

んと、そろそろホムペをリニューアルなり何なりしなきゃいけないと思いまして。
というかリンクページすら無いし、今にも消えんばかりの勢いだし、
掲示板の管理パスは忘れるし、なんか白いし、小さいし、臭いし。
もう最悪です。こりゃ早くリニューアルするしかないです。
こんなんじゃ毎日足を運んでくれる皆さんに申し訳が立たないです。でもチンポは勃ちます。(寒)

つーか、本来ならば休止とかなんとか言ってしっかりと作りこむべきですよね。
いつまでも皆さんの御好意に甘えてダラダラ過ごしているわけにはいかないのです。
そうです!俺はもう一人立ちしなければいけない時期なのですッ!!
周囲に甘えていられる時期はもう過ぎ去ったのですーーーーッッッ!!(ずぎゃーん)

そんなことを思いながら実家でゴロゴロする俺。
あー、みかんうめー。


2000/11/21 僕の地球を。

やっぱ文字修飾日記ってなんか面倒です。

早くも脱落しそうな勢いです。
誰か助けてください。誰か僕を守ってください。
守って守護月天もふーッ!!

ま、そんな感じなのです。

えーと、雪が降りました。
赤いです。赤い雪がしんしんと。

ま、そんな感じなのです。

**********************11/23追記
なんでしょうかね、この日の日記は。



2000/11/18 C&C二周年記念日記。

OSを再インストールしました。
実はかなり前から挙動が怪しかった我がWin98なのですが、
それでも騙し騙し使いつづけて来たわけで。(だって入れなおすの面倒だし)

で、今回とうとうその騙しも通用しなくなりまして、
最後に色々なデータを道ずれにして死んでいきました。

以上。
二周年記念日記でした。(え?)


2000/11/07 落ち目。

「そろそろこのページも落ち目かな?」
とか思いながらここへ来ている皆さんコンバンワ。
まだまだ俺は元気です。元気だけど落ち目です。ぷすむ。(笑う)


そんなわけで(?)明日、親父とお袋が俺の部屋に来ます。
遥々2時間、実家から米と救援物資とを持ってきてくれるらしいです。
ああ助かった。これで飢え死ぬ可能性は無くなったわけだ。

というのも、実は丁度10kgの米袋が空になってしまった所でして、
全然食うものが無かったのですよ。言わば兵糧攻め。
このご時世に兵糧攻めですよ?信じられますか?

「兵糧攻めでゴザル!殿、兵糧攻めでゴザル!」
「なんと! して、敵方は何処の国の大名か?」
「その数約2000!旗印は『汁の字』にてございます!」
「汁の字…そうか光秀、この信長を裏切ったかッ!!」

そんな感じで光秀に裏切られた俺なのですが、
本当に米を買う金すら無いのかと言うと別にそういうわけではなく、
単にスーパーから家まで10kgの荷物を運ぶ気力が無いのですよ。
ああ俺ってばヘタレ。ヘタレって言うな!ぷすむ。(笑う)

で。

親が来るのはまぁ良いとして、問題が一つ。
『部屋に散乱している大量のエロ雑誌をどうするか?』
ということです。うん、かなり深刻です。

さてどうしますかねー。まさか
「フェラ美人」
「中出しエロマンチョ」
なんてタイトルの本を親に見られるわけにはいきませんしねー。


2000/11/02 祭りのアト。

大学祭疲れた〜。色々やりました。

主に模擬店参加でピザ屋やったんですが、見事に完売。
「ピザという、学生の模擬店にしちゃ珍しいモノならきっと売れる!」
という俺の選択眼は間違っちゃいなかったっすよ。

つーか、なんかサックリと作ったポスターの効果が大きかった臭いです。
こんなの作ったんです。

まぁそんな感じで。
来年はもっと盛り上がればいいナァ。(←祭り好き)