戻ら。
2000/12/27 良いお年を。

むえりぃぃ〜・クリ○○スぅーー!!
クリ○○スですよ!今日はクリ○○スなのですよ!!
栗とかリスとか、そういう日なのですよ、にょふはー!!

…と、三年越しで同ネタをかましてみました。
もういい加減やめなさい、ってな感じですね。うへへ。

そんなわけで全くモテない皆さんコンバンワ〜。(観客・こーんにーちわー)
さてさてモテない皆さんは昨日の夜、つまりイヴの夜はどう過ごしましたか〜?
え!?まさか一人で寂しく…なーんてことはないですよねー?
まーさーかーねー。HAHAHE!!

…あん?俺?ハハ、愚問だね。
カッコ良く言うとGU・MO・Nだね☆(カッコ悪い)

俺は当然のごとく意中のあの娘とラヴあ〜んどピースでGO!でしたよ。

意中のあの娘

寒!痛っ!!や、流石に嘘ですが。(でも欲しいですが)
…つーわけで10代最後、そして20世紀最後のクリスマス・イヴは
結局一人で過ごすハメになりました。
しかもテレビでSMAP見てました。森くん素敵〜〜!(もう居ねぇ)



と。
ここまで書いてUPし忘れた日記があったのでUP。

つーわけで東京行って来ます。
果たして今年の冬コミはどうなるのか!?
果たして俺の風俗計画はどうなのか!?
そして、マルチに真実の愛を見つけることは可能なのか!?

…という盛り沢山の内容で行ってきます。


終わり。

2000/12/14 なんのことはない。

なかなか死にかけてます。
もうなんかレポートやら何やらが追い付かない感じです。
結構キツイです。結構つーか、かなり。

嗚呼、家に帰ってぐっすり寝たい。

2000/12/09 皆さんありがとうスミマセン。

ども、こんばんわ。まりおです。

メッキリ寒くなってきましたね。もう冬ですねぇ。
Kanonを思い出して皆さん今ごろぐっすんおよよって感じでしょうが頑張りましょう。(ぐっすんおよよ)
そんな感じで何処ぞの人様の日記の出出し(でだし)をパクったりもしつつ、
でも文中リンクなんて張ったら相手方に迷惑な場合もあるので張らずにGO。

そーんなわーけで〜。
今年の流行語(偏った一部の人間が決めた)大賞、大〜発〜表〜〜!!!

!説明!
流行語を決める。あとなんか俺の部屋から酸っぱいニオイがした。


それでは、ノミネートされた流行語大賞候補をドーゾ。

・20世紀アリス買え。(宣伝
http://www7.freeweb.ne.jp/diary/suzusaki/data/syaku/syaku009.jpg
・プリクラ猫。
・(;´Д`) オマエマラ-
・だみおん。長森だみおん。
・セッカクダカラ冬コミに受かってみた。
・肉棒。
・ホモが押しかけて大変
・尿

ん〜。中途半端に色々と集まりましたね〜。本当にこんなのが流行ってたのかどうかは別として。
ちなみに「俺そんなこと言ってねぇよ!」とかいう意見は聞きません。却下です。
そんなものは犬に食わせてしまいましょう。ほれ食えアカマツ。(←犬の名)

そーれーでーはー。

この中から今年の流行語大賞を決めてしまいたいと思います!
栄えある第一回(続かない)流行語大賞はー!!

でろろろろろ………ズン。

「はわわ」

はい、決定〜。これにて決定〜。
皆さんもご存知のとおり、我らが愛する耳ロボの喘ぎ声です。
萌え〜。耳ロボ萌え〜〜。

終わり。


2000/12/05 そういやそんな時期だね。

あー、最近。

なんか最近世間は忙しそうですなぁ。
いや、久しぶりに家に帰ってTV見たんですが、
キムタクこと木村よしおが出来てしまった結婚をブチかましてみたり、
ポール牧がセクハラでチンポ切り落とされてみたり、
まぁなんか色々ありますわな。がんばれ日本。

あと。もう一つ大きな話題が”流行語大賞”でしたね。今年も来ましたね。
ん?今回は何だっけ?「おっはー」?え?何?ちんこママ?わ、下品!(お前がな)
あと何だっけ?あ?何?IT革命?んな言葉使ったことねぇよ。
別に流行ってねぇし。勝手に決めんなボケ!死ね!(言い過ぎ)

そんなわけで一度流行語に選ばれた瞬間からその言葉は死語になるらしく、
これでようやく世間から「おっはー」というウザったい挨拶が消えてくれますな。万歳おっはー。
あとIT革命。それは別にどうでもいいや。勝手に使いなはれ。CD革命。違うっての。(寒)

で。

そういう世間一般の流行語のそれはそれとして!
今度は僕らの流行語を決めようじゃないか!
例えばたい焼きを盗み喰う少女の喘ぎ声とか、(ひぐぅ!)
例えば背中のリュックに羽が生えている娘っ子とか、(ひぐぅ!)
そんなボクらの流行語を決めてしまおうじゃないか!

…というこのナイス企画。
さぁどうですか皆さん?一枚噛んでみ〜ませ〜んか〜?(リズミカルに)

ちうわけで。
「俺だったら今年の流行語はこれだよ!!」
つーヤツ、もしありましたら熱いメッセージを込めてメールor掲示板にGO!(ヒカル)

俺の予想としては、やっぱKey関係が強いのかな?
いやいや、そういう王道は逆に避けられるのか?
っていうか全然反応が無くて俺ひとり空回りッスか?
多分そうなる可能性が一番高いと思われます。まぁいいや。

そんなわけで、気楽に本(エロ)でも読みながらサヨウナラ。


2000/12/02 学生さんは金がAU。

なにやら掲示板にて「風俗はネタですか!?本気ですか!?」
という俺に対する黄色い声援が飛びまくっているようですが、
ハッキリ言うとよくわかりません。つーかあんまり深追いするな。危険だぞ。(?)

えーと。
今回のコミケ、知り合いのサークルが密かに受かっていたらしく、
しかも今一番の旬ネタであるシスプリネタで責めるとかなんとか言ってた気がしないでもなく、
まぁそんなことが判って夜もオチオチ寝ていられません。
だってシスプリですよ?かなり業の深いネタですよ?テレカ一枚が16万円ですよ?

シスプリと風俗は全然関係が無いので話を戻します。

風俗に関してはネタじゃねっすよ。
本気っすよ。本気ックス。刺激ックス。(寒)
取りあえずこの目を見ろ!俺のこのドロリと濁り切って、しかも腐り切った目を!
この目こそ俺の意思の強さを表しているですよ!なのデスヨ!

あと。コスプレ居酒屋つー意見も飛び出ましたが、
コスプレのねーちゃんを見ながら酒を飲むよりは、
コスプレのねーちゃんに白汁を飲ませる方が楽しいよな〜、聖コス聖コス。

とか俺は思うちょるわけですよ。
ちなみに皆さんはどっち派?飲む派?飲ませる派?
俺の場合は飲ませたいとは思っても自分で飲みたいと思ったことはないですね〜。
だって苦いとかそんなことを聞いたことあるし。(微妙に話が入れ替わった気が)

そんだけ。