back



1999/12/31 17:20

帰ってきました、地獄の縁から。

コミケ、素直にスゴイと思いましたよ。
なんでしょうこの人の数は?
尋常じゃないです。俺の街の人口より多いです。

朝早く目覚めて対して良い天気じゃないにも関わらず、
皆さん混乱も起こさずに並ぶんですよ?何時間も、何時間も。
あれだね。多分どっかの軍隊で訓練受けたんだろうね。違うけど。

開場時間になると、既に大手サークルには長蛇の列が。
しかし、ここでもまた整然と並ぶ人の群。
何時間も黙って待ち続ける姿には感動すら覚えました。嘘だけど。

あれだけ根性がある若者達が沢山いるんですもの、
日本の将来もまだまだ捨てたもんじゃ無いですよ。
どんな社会になっちまうかは知らねぇけど。

あと、近い内にコミケレポートとか書きたいですね。
色々ネタになりそうなこともありましたし。
…そのためにメモ帳持っていったんですから。(暴露)

つーわけで、なんか。
自分もヲタクなんだということを痛感した三日間でした。(終)

でわ。良いお年をY2Kで苦しみながらお過ごしください…。
(ヤな挨拶だな…)

1999/12/23 20:15

あるサイトで、
「クリスマスなのにわざわざコミケに行くなんて…」
の類の文章を見かけた。
確かにそう思うね。
世の中寂しい人間しかいねぇよなぁ。あはは。

……。
…うん。っつーか俺もその寂しい人間の一人なんだよね。
おうよ、寂しい人間で悪いか!?
彼女なんて18年間作ったこともねーや!
笑え笑え!HaHaHa!!(泣きながら)

ってなわけで帰ってくるのは12/27です。
でわ。良いお年を。(違)

1999/12/22 23:42

取りあえず当面の問題は更新履歴。どうしよう。
まぁ、なるようになりやがれ。

ってなわけでこの欄の存在意義なのですが。(唐突)
戯言はいつの間にやら日記とは程遠いコンテンツに成り下がってしまったので、 とりあえず日々の色々を綴るために準備しました。

自分自身の人生を書き綴る…なんて素敵な響きだろう?

あ?クスリ?脳内改造?
バカ言え!そんなことやるもんか!ヤルモンカ!!

…オトウサンニゴメンナサイ。
…オカアサンニゴメンナサイ。

1999/12/22 19:25

リニューアル中。
つーか今までのページ、滅茶苦茶すぎ。
かといって今のページ、何も無さすぎ。

取りあえずカッコイイ系&爽やか系を目指して作ったのですが、
むしろダサい上にチープさ満天という最悪な結果になりやがりました。おのれ。

「ダサさとチープさが見事なまでに融合調和したページ!」
うん!全くもって嬉しくもなんとも無い調和の仕方だねッ!!

……。
…誰か俺を慰めてください。掲示板で褒め称えてください。
「凄い!スゴく格好いいページですね!kekeke...」とか
「素敵!とても素晴らしくて感激です!kekeke...」とか。

うん…まぁ…更にヘコむけど。
 



Mail to me