back



2000/01/31 23:57

「ボクの町」

臭いです。なんだかよく判らないけど臭いです。
別名「悪臭漂う悪の町〜そして伝説へ」だそうです。今決めました。

取りあえず、臭さの謎を究明してみることにしました。
謎は早くも解けました。
バキュームカー(糞尿回収車)が来ていたからです。 なにやら二軒隣の家が汲み取り式便所っぽいのです。 早く水洗にしろよな、と愚痴愚痴言いながらも、そのあまりの臭さを堪能しています。だって滅多にこんな臭さは嗅げないでしょ?

そんな臭さ満天の「ボクの町」が俺は好きなのです。

でも臭いのは今だけだと思いました。
明日は別に臭くも何ともない「ボクの町」になるのです。
あれま、矛盾点。

以上。
1/31「ボクの町」でした。

−−−
やべぇよ!書いてるウチに2/1になっちまったよ!
文章の推敲してる暇なんて無ぇや!ゲギャギャギャ!

2000/01/30 20:04

最近ニュースや新聞で吉野川の稼動セキ建設云々についての住民投票が話題になってますね。

テレビか何かで「直接民主主義も場合によっては有効である」とか言ってる人がいましたが、 実際に自分の家の近所に原発やら空港やらが出来るとしたら誰だって反対しますよね?
そうなると原発や空港は、どの土地に行っても弾圧されてしまうオウム真理教の如く、 建設予定地がどこであろうと地域住民に反対されて、結局どこにも建設されないことに。 そうなると、日本の発展はストップせざるを得ない状態になるわけで。
嗚呼、悲しき食物連鎖だね。(意味不明)

ただ、川の洪水を防ぐために国が建設しようとしているものに対して、 「もし周囲の環境が悪くなったらどうするんだ!もしそうなったら誰が責任取るんだ!」 と、もしももしもで反対するのもどうかと。
良かれと思ってやっている国がなんか可哀想。

時には強引に政策を押し進めるのも仕方のないことだと思うのだが……というかさっさと建設しちまえ!ゴチャゴチャうるせぇ!
だって吉野川なんて俺には関係ないし! 所詮人間なんて自分さえ良ければそれでイイんだよ!HAHAHA!!(最悪な結論)

ということで、ラブひなの正式名称の募集待ってます。(関係なし)

2000/01/29 17:19

”ラブひな”って多分、

「ラブ&ジュースで生きてきた俺にとって、それは、あまりにも…                    〜そして悲劇はひな祭りの夜に〜」

の略だと思います。
副題のあたりが格好良くて好きです。惚れました。自分に。

唐突だけどここで重大発表ー。
ラブひなの正式名称を募集します、勝手に。
そして正式名称を決めます、勝手に。
「これだよこれ!」というのがございましたら是非俺にメールをば。
たくさんのご応募、お待ちしておりますので宜しく。

ただ、別に公開とか発表とかはしません。俺一人で楽しみます。
俺一人で笑って、俺一人で正式名称を決めて、俺一人で終了。
もらったメールはそのままゴミ箱へ。証拠隠滅です。

それでも良ければ、是非ご応募を。

2000/01/27 23:45

”ラブひな”ってなんの略なんだろう?

ってなわけで皆さんこんばんわ。
SPEEDのヒトエっていらねぇよな、等と今更思っているビートまりおです。 「私のMyグラジュエイション」ってなんだ。私のMyって。

久しぶりに挨拶から始めてみました。
名付けて「久しぶりに挨拶から始めてみよう日間」です。まんまです。 ちなみに日間ですので明日以降は挨拶抜きです。

挨拶って重要だと思った。
朝の挨拶を疎かにすると、その日の気分そのものが落ち込んでしまいます。 ポジティブに生きるためには挨拶を忘れないことです。うん、これ大事。

で、昨日話した東風荘(ネット麻雀)ですが、なんか楽しいです。 俺がハマりました。でもさ、なんか開始と同時にチャット欄に 「こんばんわ」とか「よろしく」とか「4649」とか書いてきやがるんですよ。 …ウゼェなこいつら。黙って打てねぇのか?

仕方がないので俺も「4126」と書いておきました。
意味不明な羅列にさぞ困惑しているでしょうね。(ワラ

挨拶ってホントに大事ですネ!それでわッ!

2000/01/26 17:52

皆さんチンコニワ。
生活周期が完全に狂ってしまってアタフタしているビートまりおです。 人間の生活周期ってホントは25時間なんだよ。(byMMR)

東風荘とやらにハマりました。いわゆるネット麻雀です。
つーか、正確に言うと親父がハマりました。
俺がマウスで操作して、親父が横で「それ!中!」等と叫んでおります。 なかなかウルサイです。

一度自分でやらせてみたのですが、マウス操作すらおぼつかない状態で、 度々間違った牌を捨ててしまい、 それなのに俺に「間違った!違う!これじゃない!」等と吠えてきます。
俺に言うな、俺に。

散々相手を待たせて、ようやく牌を捨てたかと思うと、 今度は「遅いなこの人。きっと初心者だよ」等とのたまいます。 曰わく「人に迷惑かけるな。もっと動作を早くしろ」だそうで。
アンタが言うな、アンタが。

何やかんや言って結局俺が操作しているのですが、 負けが続いてくるとそのうち「もっと上手くやれ」だそうで。 …親父の指示に従ってやってるだけなのに、なんか居たたまれません。

麻雀やると性格が変わってしまう俺の親父でしたとさ。まる。

2000/01/25 6:23

「飽きた」ネタですが、あれは以前違うページにて見かけた物です。 でもパクったワケではありません。”模倣”したこと自体がネタなんです! そして、一連の流れの今日のこの文章が”オチ”なんです! 判りますか?俺は判りません。ただの屁理屈でした。(終わり)

えーと、久しぶりに戯言が更新されました。
なーんか皆様の過剰な期待によって結構プレッシャーを感じていた俺なのですが、もう割り切りました。
面白くない話があるからこそ面白い話が際だつのです。そうです! 常に面白く書こうと考えていた俺が間違っていたのです!(爆破)

判りました。悟りました。
今日からは質を落として書きたいと思います。(それはダメだろ)
下ネタも金輪際書かないことを誓います。(それは無理だろ)

なんてな。

2000/01/24 21:55

おはようございます。

36時間もぶっ続けで起きていたのは初めてでした。
でも、24時間もぶっ続けで寝たのも初めてでした。

おかげさまで生活サイクルが完全に狂いやがリました。おのれ。

2000/01/23 4:26

飽きた。

2000/01/22 4:19

あのですね!!最近思ったんですけど!!
「出尽くしてる」って感じがしませんか!!色々と!!
色々っつーか文章の書き方の手法が!!

最近色んなTEXT系サイトを見て回ったんですけど!!
どこを見ても「あら、この手法。ここでも」みたいな感じです!!
ネタ挨拶(文頭のツカミ)を書いてるサイトも沢山ありましたし!!
ネット世界は模倣の嵐なんだな!!とか思いました!!
っていうか俺が思いっきりそうなんだけどさ!!(泣!!)

フォント拡大も 頻繁に見かける手法ですね!!
この人の文字で文中リンクするのもかなり見かけます!!
いい加減ウンザリです文章表現の手法って難しいんだなぁと思いました!!
もう全てが際限なく模倣がパクリですね!!(意味不明!!)

そこで今俺が実践している手法!!
そうです!!文末を全て”!!”にするのです!!
どうでしょう!!これはかなり新手の手法だと思います!!
読んでいるうちに異様なテンションになってきませんか!!
少なくとも書き手は異様なテンションです!!

今日から俺はこの手法で書いていきたいと思います!!
新たなる可能性を信じて頑張ります!!

ただし!!飽きたらその時点で終了しますので!!

2000/01/21 4:06

今日のニュースです。

今年発表された新型モデルの小渕首相の株価が1億円を突破したという話題が、 北海道南西部の風の強い地域で風速3マイルを記録しました。 警視庁の調べによると、犯人は「小さな子供を解体してコカインを売りさばいた」 と話しているとのことです。誘拐された小渕首相ですが、目立った外傷は特になく、 念のために病院で検査を受けましたが、後、鈍器で頭を強く殴られ死亡しました。 この件についてフセイン元・官房長官は「2000円札の発行はやむを得ない」 と、故人を悔やんで暫しの黙祷を満喫していたご様子です。

以上。ニュースをお伝えしました。

2000/01/20 4:12

「ここがヘンだよ西エクアドルサンペイナ地方の人!」
それは限定しすぎ。

てなわけで皆さんこんばんわ。
ちょっぴりエッチでお茶目なナイス☆ガイ、ビートまりおです!
こらそこ、引くな。

…などと、ツカミを入れるのは芸人として最低限の礼儀かと。
いや、芸人じゃないけど。

…などと、今言ったことを即座に否定するのも一種の手法。

…などと、自分の手の内をさらけ出してしまうのもどうかと思う。

…などと(以下略)

2000/01/19 5:22

ども、改名しました。
今日から俺は”ナイスまりお”です。ダサいからヤメる。

昨日の何だかアレなナニ、
「はん!ぜってーコイツ現実社会に友達いねーんだぜ!!」
とか思った人。
そんなことないです。一杯います。
クラスの隅っこで一人なんてコトありませんよ。
常にクラスの中心です。常にみんなに胴上げされてます。

みんな「わーっしょい!わーっしょい!舞の海!わーっしょい!」
俺「嬉しくてしょうがねぇや!なぁみんな?」

みんな幸せ、俺も幸せ、滝沢(男)も幸せ、滝沢(女)はちょっと不満げ。なんで? ああ。イジメに遭ってるからね、高校生にもなっても未だにイジメ。 イジメカッコワルイ。イジメ駄目。イジメ反対。イジメ舞の海。舞の海?

あのさぁ。
「こいつネットでは妙に明るいけど現実ではきっと暗い性格だぜ!」
とか思うの、やめてくれません? いや、そう思われるのはすんげぇイヤなんで先手打っておきますけど。

先入観に惑わされている人生なんてツマラナイですよ。

きゃーッ!カッコイイこと言ってるよ!
ほらメモって!メモってよ!早くメモって!!
早くしないと消えちゃうってば!
テレビのプレゼントコーナーの「宛先はこちら」並の早さで消えちゃうよ! …あれ、大抵ペンを準備した時点で消えちゃうんだよな。

先入観なんて関係無しに行動してみましょうよ。
色々なタイプの友人が出来るし、色々な経験も出来るし。
そうやって自分の人生の幅を広げていくのは楽しいはずです。

アニメ好きだからってアニメ好きの友達としか付き合わない人。
チェケラ!とか言う人だからってチェキ!とか言う人としか付き合わない人。

もっと色々な人と同じ時間を過ごしてみましょうよ。
先入観持ちながらでもいいです。でもそれに振り回されないで。
それだけで自分の価値観は大きく変わると思いますよ。

…と、偉そうに語ってますが、
俺だってまだまだ先入観持ちまくりのチンコ勃ちまくりです。
もっと、もっと自分の幅を広げて行きたいと思ってます。

自分の意志を、文字として、ここに記す。

                   2000年1月19日 ナイスまりお

2000/01/18 4:12

嬉しいです。

昨日「感想くれ!」等と散々ここで言ったのですが、
そうしたら本当に色々な人が掲示板に書き込みをしてくれました。
TOPの文章を見た結果ではないのかもしれませんが、
それでも、自分の作った何かに感想をくれる皆さんが嬉しいです。

感想を貰えないサイトもたくさんあります。
感想を必要としていないサイトもたくさんあります。
感想を邪魔とさえ思っているサイトもあるみたいです。
でも自分のサイトは感想をくれる皆さんが居ます。

嬉しいです。

どんな些細なことでも掲示板に書き込みがあると嬉しいのです。
自分が掲示板に飛ぶときは決まって、
「どれ、新しい書き込みはあるかな?」
と思っています。
そして、新しい書き込みがあると嬉しいです。
でも、前回見たときと何も変わっていなければ寂しいです。

そんなもんです。

自分がホームページを更新し続けていく理由はそんなもんです。
色々な人に誉められることが嬉しいです。
他愛のない会話のやりとりが楽しいです。
新しい仲間と知り合えることはとても楽しくて嬉しいのです。
だから自分は毎日のようにネットに繋いでいるのです。

そんなもんです。

でも、こんなもんがどれだけ嬉しいことか、どれだけ楽しいことか。
きっと皆さんも判るはずです。
掲示板に書き込んだり、チャットに参加したり、オフ会に参加したり。 そんなことをするのは楽しいはずです。
仲間と同じ時間を過ごすのは楽しいはずなんです。

自分は、そんな「共有」が、嬉しいのです。

                 ・
                 ・
                 ・

とか思ってますかー!?俺は思ってマス!!

てなわけで皆さんこんばんわ!!
「恥ずかしくてしょうがないのでネタということにしよう」
とか考えてるビートまりおです!!

んじゃ!オヤスミナサイ!!(終)

2000/01/17 4:12

人のページの掲示板に書き込んでから何時間か経って、もう一度落ち着いて読み返してみると、 やけにハイテンションで凄く場違いな気がしてしまい、 削除しちゃおうかな、とか思ったら削除キーが無い掲示板だったりして、 もう大慌てで管理人さんに謝罪したい気分で一杯だったりしてますか?俺はしてます。
心当たりのある管理人さん、失礼でゴメンナサイ!万歳!

てなわけで皆さんこんばんわ。
ラヴ&ピースよりもラヴ&ジュースなビートまりおです。
下ネタ大好きです。

本日のお題。「感想くれ」

その1
「感想くださいよ」
「馬鹿者!他人からMIDIを借りて作ったデータなのに、さも自分の作品のように振る舞うな!」
「ごめんなさい!登録なんてしません!
「判ればよろしい。ささ、飲め飲め」
「うわーい!」

その2
「感想くださいよ」
「馬鹿者!他人には感想なんて書かないくせに自分だけ貰おうとするな!」
「ごめんなさい!登録なんてしません!
「判ればよろしい。ささ、飲め飲め」
「うわーい!」

その3
「肝臓ガンなんですよ」
「馬鹿者!世の中にはもっと辛い病気の人もたくさん居るんだぞ!諦めちゃダメだ!」
「ごめんなさい!登録なんてしません!
「判ればよろしい。ささ、飲め飲め」
「うわーい!げふぅ!!(吐血)」

その4
「なんかください」
「馬鹿者!特に思いつかないんなら”その4”まで書くな!」
「ごめんなさい!登録なんてしません!
「だから、話を無理矢理に進めようとするなって!」
「うわーい!オチねぇや!!」

嫌いなわけではないです。むしろ応援しています。→ここ
でも俺が登録するのは自分でアレンジが出来るようになってから。

だから感想ください。(脈絡無し)

2000/01/16 17:40

感動のあまり止めどなく溢れてくる涙を凍らせてツララにしてズブリ。 みたいな野望持ってるでしょ?とか言われてみたいやら言われたくないやら。言われたくないな。

てなわけで皆さんこんばんわ。
チャゲ&アスカのチャゲっていらねぇよな、とか思い続けて早35年、 親父の味は俺が守る!と日々妄想しているビートまりおです。精神病気味です。

なんかさ、リンク張ろうとしてたページのTEXTでさ、 「黙ってリンクされるのって好きです」とか書かれちゃってさ、 なんか俺さ、そのページの掲示板で『リンクしました〜☆』とか言おうと思ってたんだけどさ、 言うに言えなくなっちゃって困ってるってわけでさ、 どうにもこうにもニントモカントモな状態で毎日の日々を左手にブランデー、右手にペニスで過ごしているわけですが、 さてどうしたものでしょう?

で。2秒くらい考えた結果(早えーよ)、解決策を思いつきました。
とにかくバレないように、こちらの思惑がバレないようにとひたすら願いながら書き込むということです。つまり運任せ。

 こんばんわ。  ビートまりお   2000/1/16 23:48

 どうも、こんばんわ。ビートまりおです。
 リンクについてですが、自分もそう思います。
 『リンクしました!』とか言われちゃうとこっちもリンクしないとなん
 だか悪い気になりますもんね。
 同感です。自分も黙ってリンクされたいです。
 そしてネットサーフィンの最中、思わぬページで
 「あー!こんなところからリンクされてるよー!
 リンクコメントは…なになに?
 『下ネタ下品すぎ、早く死ね。潰れろ。』
 アイタタター!そりゃ報告できねぇわな!HAHAHA!!」
 と高笑いしつつも両目はしっかりと涙で濡らしてみたりとかしてみ
 たいですよね。 
 ごめんなさい。独りよがりでした。

 ↓暇があったらウチのページも見ていただけたら幸いです。↓

 アドレス http://member.nifty.ne.jp/suzusaki/
 バナー  http://member.nifty.ne.jp/suzusaki/banner.gif

 ここをウチのページからのお気に入りにさせていただきました。
 互いに繋がるって良いことですよね。
 でわ、これからもヨロシクお願いします。

見え見え。

2000/01/15 4:45

集え有名人!そうすれば俺も有名な人ぶれるし!
万歳!万歳!ドス黒い考えに万歳!

てなわけで皆さんこんばんわ。
ハードボイルドな面を持ちつつも一輪の花のような美しさを持つという、 いま話題の新製品ビートまりおです。買え。

いやね、今日ね、
恋という字を辞書で引いてみたんですよ。
そしたらなんだか楽しかったんですよねー。つんく。つんく。

何気なく辞書を読むってこと、皆さんありますか?
俺はあります。
寝床について特に何もする事がなかったりすると 不意に辞書を読みたくなるんですよ。本当にたまにですけどね。

自分の知らない語句を学べるって素敵なことだと思いませんか?
そうです。そういうことです。
熟語を多く知っていれば知っているほど人生は有意義なものになるはず。 そして、「へぇ、こんな字があったんだ」と常に学ぶ姿勢で次のページをめくれる唯一の本…。
そう、それが辞書なのです!(ここで背景が爆発)

…教科書とか専門書だって学ぶための本じゃん、とか思った人。
アナタと幸せな家庭を築いていく自信がありません。ごめんなさい。

あー、あとさっき辞書見てて気になったのですが、
なんか「ペニス」という単語に赤のペンで丸がしてありました。
なんでしょうね、これ?

2000/01/14 3:23

代理戯言サンクス4U!(尿)
これからはナイスガイって呼ばせてください!いいですか!?
ダメか?そりゃそうだわな!HAHAHA!!(陽気に)

てなわけで皆さんこんばんわ。
今の今までエロサイトを徘徊してたビートまりおです。嘘です。

久しぶりに戯言が更新されました。
一時は国会で凍結案まで出てしまいましたが、それはそれ。
ふふ、やはり世論には勝てませんねぇ…。な、オブチ?

もっとも「俺」の意味なんぞ既に失われていますが。(文字拡大)
むしろずーっと代理でいこうカシラ?だって楽だし。(文字縮小)

と、いうわけで。
迫り来る月日には勝てませぬが、まだまだ現役気分で頑張っていこうと思います。色々と。(尿)
2000/01/13 4:46

緊急ー!緊急ー!
誰か俺の英語の宿題やりませんかー?

そもそもアレです。
高校三年生なのに宿題ですよ?ウチの担任なんなんでしょうか?
きっと俺に対する愛情の裏返しだね。多分違うけど。

てなわけで、我こそは!という方、是非メールをば。

ちなみに、お礼といってはなんですが、
名乗り出てくれた方には俺のヌード写真集あげます。
野村サチヨに対抗してみようかと思いまして、ね?
使えますよ〜、色々と。(使うな)

以上、
半分ネタ。半分マジなTEXTでした。(サチヨ)

2000/01/12 4:17

最近、生活周期が朝と夜で逆転してしまいました。
まさに逆転満塁ホームランです。

学校が始まるまでに生活周期を戻さないとやばいです。
まさに逆転満塁ホムーランです。

最近の起床時間は午後2時頃です。
まさに逆転満塁ホムーラソです。

こんなに堕落してして良いのでしょうか?
まさに逆転満塁木ムーラソです。

でもまぁ、高校生活最後の冬休みですし。
まさに逆転満塁木ムーテソです。

こんな生活も良いかな、と思っている日々です。
まさに逆転満塁木ムーテリです。

野球のナイター放送、大嫌いです。
野村サチヨのヌード。大好きです。

−−−
今日は電波系で攻めてみました。(=適当)
つーかマトモに書くのが面倒くさかったので。
嘘です。技量不足です。

技量不足って言うな!!(錯乱)

2000/01/11 3:57

「全部が下ネタに見える人と一緒にしないでください!!」
と言われました。とても悲しいです。
ウサギは悲しいと死んじゃうんだよ。いや、よく知らないけど。

昨日言った代理戯言のことなんですが。
まだ届きません。すごく待ち遠しいです。
早くこの想いが届いてほしいです。淡い恋心で胸がいっぱいです。
そんな趣味はありませんが。

でわ、お待ちしております

−−−
文中リンク、これでどうよ!?
…あ?やっぱり間違ってるって?

知るか。

2000/01/10 1:07 

「BM98界の下ネタマスター」と言われました。やけに悲しいです。
ウサギは悲しいと死んじゃうんだよ。いや、よく知らないけど。

某所で代理テキストなる物を書かせていただきました。
つーかTEXT上で依頼(?)されてしまったので断るに断れませんでした。 しかも困ったことに「下ネタで〜〜」的なフリでプレッシャーをかけられまくりました。

つーかさぁ。
人のページに提供できるくらいの良いネタがあったらとっくに自分のページで使ってるつーの。 とは微塵も思っていなかったので、
快く書かせていただきました。いやホントだってば。

あと、お返しに代理戯言を書いて貰えることになりました。
しかも下ネタで。

普段下ネタを書かない人に書かせるって快感ですよね。
普段首輪をしていない人に首輪をさせるのと同じ原理です。
すいません、例えが悪かったですね。
普段ハイヒールで踏んでくれる人を逆に踏み返すのと同じ原理です。(悪化)

なにはともあれ。
文字修飾を使わなくてもそこそこ書けるもんだなぁと、
自分の可能性を見つけられた気がして嬉しかったです。
ありがとうございました。

機会があったらまた宜しくお願いします。


−−−
文中リンクってこんな感じで良いんだよな?
…あ?間違ってる?

知るか。

2000/01/09 2:23

なんかコンテンツが増えたみたいですよ?
「コラム」だってさ。あはは、ばっかみたい。
つーか多分脱落すると思うぜ。既に滑り気味だしな。ゲハハ。

−−−閑話休題

今までああいう真面目な文章も戯言に書いてたんだけど、
そういうの書くと決まって「なにあれ?つまんねー。臭い。死ね」
と友人知人に言われてました。いや、そこまでは言わないけど。

よって、もう完全に分化することにしました。つーか今決めた。

ここは雑記。
戯言はネタ。
コラムは俺の慕情を綴る場。

こんな感じでいかがだろうか?
…別に読み物系サイト目指してるワケじゃないですよ〜。
いやホント。
マジだって。
嘘じゃないって。
ホントだってば。
僕はこの目で嘘をつくんだってば。(チャゲ&まりお)

……。
…寒みぃオチだな、おい。

2000/01/08 1:55

やっぱり、感想って凄く嬉しいものです。

「所詮差分だし、貰ってもしょうがないしな〜、ふふん」
等と自分では思っていたつもりでしたが、実際に掲示板に書き込まれている感想を見ると凄く舞い上がってしまいます。

ホームページ運営の目的の一つとして存在するカウンタ。
でも、いくらカウンタが回ろうが、掲示板等の感想が無ければそれは実感になり得ないと思います。
それでもカウンタ稼ぎに必至な人もいるし、
逆に、カウンタを付けてすらないページもあります。

どちらが良いかなんて決められるわけがありませんが、
少なくとも俺は感想を貰うためにこれからも頑張っていくんだろうなぁ、と。

…とか言ってると、
「うわ、こいつそんなに感想が欲しいのかよ?ゲハハ。
 よし!100個くらいまとめて俺が書いてやるかぁ!?」
という状況になりかねないので注意ですね。(不明)

次回作はRuinかマハラジャの差分だぜ!乞うご期待!!
(つーか、最近まともなデータ作ってないなぁ…)

2000/01/06 2:18

今年はまだ紅白やってないんでした〜〜!!
あははー!引っかかった人ゴメンね〜〜!!

…つーか誰も引っかからなかったんだけどさ。
せめて一人くらい掲示板に書いて欲しかったなぁ。(寂しいらしい)

もういいです。
年賀状書くんで邪魔しないでください。(遅すぎ)

2000/01/01 23:52

新年明けましておめでとうございます。
危うく元旦の挨拶を言い損ねるところでしたね。ふふ。(謎)

唐突なんですけど。
今年の紅白歌合戦、どっちが勝ったか判りますか?

というのも実は俺、見てないんですよ。
小林幸子がどーのこーの、だとかなんとか。
まぁ、よく判らないんですけどね。見てないから。

見た人居ますか〜?
居たら教えてください〜〜。

以上。(ニヤリ)




Mail to me