back



2000/02/29 25:55

禁欲一週間目に突入です。気が狂いそうです。(脈絡無し)

どうも誤字まりおです。ビート誤字でも可です。
昨日の日記にて「…ダメか。なら汚名挽回でもう一つ。」という一文がありました。 それについて掲示板で、 「汚名を挽回?バッカじゃねぇの!?いつもオナニーばっかしてるから脳細胞死んでんだろ!?ゲハハ!!」
と優しく指摘されました。どれ、辞書で確認してみましょうか。

汚名【名】:本人の名誉を傷つけるような評判
挽回【名】:以前持っていたものを取り戻すこと

『汚名挽回』→本人の名誉を傷つけるような評判を取り戻すこと。

「なんでやねん!それを言うなら名誉挽回やで!」 という関西ツッコミが聞こえてきそうですね。吉本の若手芸人っぽいノリで。

はい、ごめんなさい。マジボケです。
言われるまで気付きませんでした。
というか、言われても気付きませんでした。
「え?どっか間違ってる?」という気持ちで一杯でした。
むしろ「どこが違うんだよ!?」と腹を立てていました。
そう言いながらチンポも立てていました。

そうですね。
きっと常にチンポ弄ってたから頭がアレでナニになったんでしょうね。
そもそも髪型からしてチンポヘアでしたからね。
中学時代は「亀頭カット」と呼ばれて皆に親しまれていましたよ。 しかも、自らの頭を振って「ヴァイブー、ヴァイブー」といった最低なネタまで手に入れ、 下品な男子軍勢にはもちろん、一部のアホな女子にまで人気がありましたよ。 でも下ネタで人気者になっても女にモテるとか、そういうのは一切無いということに気が付いたのはほんの最近ですよ。 俺の中学、高校生活は何だったんだ?と聞きたいですよ。何だったんだ?

今は髪型違います。チンポヘアは卒業です。
でも友人に「タイ米」と呼ばれました。
そうです、俺ってば実は頭が長いんです。
ついでにチンポも長いんです…
…と言おうと思いましたが、そんなに長くはないんで止めときます。

というか、最初の話題から話がかなりズレてますね。
ついでにチンポも左側にズレて…
…と言おうと思いましたが、恥ずかしいので止めときます。

つーか、恥ずかしいのは俺の存在そのものだったり(激爆ぉぉ

無理矢理オトしてみました。
ちゃんとオチになってますか?

なってませんね。

2000/02/28 25:05

昨日の日記ですが、
「なんでやねん!テンションちゃうで、マンションやで!」
というバリバリの関西ツッコミが、吉本の若手芸人から送られてくるのを非常に楽しみにしていたのですが、 どうやら来なかったみたいです。パチパチパンチのどこが面白いのかを一晩中検証するつもりだったのですが…。

つーか、なんかスンゲェ眠いです。
昨日までとは全く正反対のテンションです、はふぅ。
ここで一つ面白い小話でもしてテンション上げましょうか。

「隣の家に垣根が出来たんだってね」
「よし!出来ちゃった結婚だ!!(爆 」

どうですか?面白いですか?
というか一度戯言で使ったネタなんだけど良いですか?
…ダメか。なら汚名挽回でもう一つ。

「隣の家に垣根が出来たんだってね」
「けしからん!西日を…我らの西日を返せーッ!」
「お、おじいちゃん!?ちゃんと横になってなきゃダメですよ!」

どうですか?コメントのしようもないですか?
そうですね。俺も説明できません。

最後。

「隣の家に垣根が出来たんだってね」
「日本の夜明けでゴワス!」
「さ、西郷さん…(潤んだ瞳を西郷に向けつつ)」

どうですか?…え?理解できない?
えーと、このネタの面白いところはですねぇ、 まず「最後」と「西郷」が掛かっていて、しかも日照権ネタにも「夜明け」が掛かってホモ… (うわ!わざわざ自分の言ったネタの説明してるよ!寒ッ!)

ほら、もういいだろ。
帰った帰った。

2000/02/27 25:37

だからロンリ!ロンリ!生まれてくーる、
ずっとずっと切なくテェ〜!(ポルノグラフティ)

前々からポルノグラフティの歌は全部似てるなぁ、とか思ってたら、
実はアポロが第一章でヒトリノ夜は第二章だという事実が判明。
やっぱな!やっぱりナ!
んで第14章とかも当然あるんだろうな!(何でもない夜のこと)
…という類の話をある人から聞いて大ウケ。

えー、カラオケいってきました。
ある人(アリコさん)とその友達、歌上手ぇ。globeとか華原とか平気で歌たっちょる。 俺なんて郷ヒロミで精一杯でござい。ク・セ・に・な・る!

はい、内輪話も甚だしかったですね。申し訳ない。
つーか書くことねぇよ!いつものことだけどサ!(開き直り)
なんちゅーか……うわ!ストーブの石油きれた!!(入れてこい)

あれやね、仮にもReadme!に参戦しているからには判りやすい内容を心がけるべきだね。 特に「BM日記」とか「DDRパフォーマンス日記」とか 「マガジンの漫画に頻繁に出てくる『!?』の記号を毎週数えて統計を出す日記」 とか書いちゃうと読み手を選んじゃうのでちょっと控えなきゃ。
でも、そうなると何を書けばいいのかわかんなくなっちゃいますね。
ああッ!視野が狭い自分が憎い!憎いんだよ!!はふぅ!
野村サチヨ×関口ヒロシな本。誰か書いてくれ!(ヒロシ総受け)

なんか今日のテンション滅茶苦茶ですな。
知ったこっちゃ無いけどさ。うるさい黙れ。

あーそうそう、テンションと言えばですね、俺四月から一人暮らしするんですが、 早いところ住むところ決めないといけないんですよ。
それでアパートにするかテンションにするか迷ってます。
アパートは家賃が安いのですが、テンションは高いです。かなり。
でもアパートは学校から遠くて電車賃がかさんでしまいます。
でもテンションは学校から近いんですよ。それこそ歩いていけるくらい。
貧乏学生にとっては結構迷い所なんですよ。微妙な差ですからねぇ。

そこで皆さんにお願いします。
俺はアパートに住むべきか?それともテンションに住むべきか?
どっちにしたらいいか教えてください。メールでお願いします。

あッ!俺のオティムポが……助けてくれぇぇーーッ!!(以下次週!)

2000/02/26 25:18

あのさー!一つ良いですかー!
ゾマホンってそろそろマンネリ化だよねー!
芸が固定されちゃお終いだよねー!

えー?あれは芸じゃないって?
うっせー!あの番組に出てる外人はみんな
「よしよし、ここでこういう発言をすればテレビに映る…」
という緻密な、本当に緻密な計算を元に行動してるんだよ!

ハイ、いいですかー!?
日本の経済体制が悪いのはアメリカのせいでもなく日本のせいでもなく、
南アメリカのせいなんですよ!!(ケビン)

チガチガチガ!アナタ ソレ チガウですヨ!
わわわワタス達はニポンをあ゛あ゛ーーー!!頭痛いデスヨ!!(ゾマ)

なに言ってンダお前らアホか!オレは日本でサッカーやってるけどな
オレの女房は最高の女だ!お前らアホだ!うるさいダマレ!(ラモス)

いいんだよ!日本人はなぁ、みんなエロが好きなんだよ!!(テリー)

あの番組、実は進行台本とかあるんだよ。知ってた?
「ここでゾマホン、噛む」とか「ここでテリーにブーイング」とか
「たけしをみんなで褒め称える」とか「全員でラモスを強姦」とか
「その後、放心状態のラモスを縄で縛って富士樹海へ…」等々。

うへー!そんなかんじー!
今日もヤッツケ仕事でGO!ヒャッホウ!!

みたいな。(終)

2000/02/25 24:25

はぶぶー、はぶぶー。
オチンチンが飛んでるヨ?頭の周りをクルクルと飛んでいるよ?
あれれ?そういえば僕のティムポが無い!
ということは…この飛行オチンチンは僕のティムポなんだ!
返せ!返せよー!僕のオティムティムを返せーッ!
おがあちゃーん!おがあちゃーん!うわーん!

今の精神状態を文章に表してみました。(どんな状態だ)

ども、こんばんわ。ビートまりおです。
さて今日は何を話しましょうか?
「鉄砲伝来と関口ヒロシ」についてでも話しましょうか。
あれは関口ヒロシがまだ12歳だった頃…(以下省略)

ダメですかね?NOですかね?んじゃあ…
「アンチ・キリシタンと佐野シロウ」についてでも。
あれは佐野シロウ…(以下省略)

言いたいことがあるのに言えないってのは苦しいですな。
じゃ、また来週。(ふー、やっつけ仕事終了〜)

2000/02/24 23:55

イェー、ビートまりおです。(やる気なさげに)
ちょっと具合悪いんで早速GO。

えー、本日の一発目のお便りですが…
某県某市のA(仮名)さん!

「昨日のアレでナニな文章はネタですか?」

ほら来た!いつもこうだよ!
たまーに俺が真面目なことを書くと決まってこう言われんだよ!
なんだってんだコンチクショウ!
俺が真面目なこと言っちゃいけねぇのかよ!?

でも本気で心配してくれた人も居たから嬉しいナ!
ありがとよB(仮名)さん!
アナタのために今日は・・・この曲をプレゼント!

『哀愁LALA☆bye!』

私が困っているときー、
アナタは決まって駆けつけてくれるー。
「弱みを握ってSEXに持ち込もう!」
そう言いたげにアナタは私を助けてくれるー。

Ahー、哀愁ー!ララ哀愁ー!
私の気持ちも判ってよー
Haー、毎週ー!ララ毎週ー!
毎週月〜金で欠かさずアニメの録画だなんてー、
他人にオタクって言われて当然でしょ?

私が泣いているときー、
アナタは必至に笑いを取ろうとするー。
「俺って面白いヤツだろ?だからホラ、SEX!」
そう言いたげな彼に対して私は愛想笑いー。

Ahー、哀愁ー!ララ哀愁ー!
私の気持ちは変わらないー
Huー、回収ー!ララ回収ー!
ゴミの回収日に、捨ててあるエロ本を探し回るなんてー、
他人の使用済みで、ページがパリパリしてても良いの?

アナタみたいな人にー、
アナタみたいに人に私のカラダは捧げられない。
だからー、もっとGOODでCOOLに・・・Bye☆bye!

誰かこの詩に曲付けてください。
ヨロシクお願いします。(やる気なさげに)

じゃ、また来週。(あー怠りぃ)

2000/02/23 23:56

額に汁出すチェリーボーイ。(語呂が良い挨拶シリーズ、最終回)

ども、コンバチンコ。
ビートまりお@下ネタ言って悪いか?あ゛ァ!? つーか見たくねぇんだったら見なきゃいいんだよ! 誰も万人受けするようなページ作ってるワケじゃねぇんだからヨ! そこん所ハキ違えてネェか?おぉ!? ここは俺の城だ!治外法権も真っ青だぜ?関税廃止!関税廃止! です。(ここまで名前)
今後もどうぞ、ご贔屓に。

とまぁ。なんだかよく判らないスタートを切った今日のC&Cですが、 つーかいつも通りのスタートと言われればそれまでなのですが、 なーんか最近世の中ゴタゴタしてますねぇ。 例えば東京都の課税方式が新しくなるとかウチの姉に親公認の彼氏が出来てしまったとか、等々。(片方ローカル過ぎ) もう一つ深い意味もあるのですがめんどくさいので説明無し。 強いて言えば「東京タワーが実は変形ロボットの一部だった!」ですかね。 余計に意味が判りませんね。ごめんなさい。

さて、
>つーか見たくねぇんだったら見なきゃいいんだよ!
とか言うと「不特定多数が云々云々!」とか言われそうですな。 ぶちまけた話、俺戯言を読んで気分悪くなっちゃった人ってどのくらい居るんでしょう? 「面白い!」と言ってくれる人が居るってことは逆に「最低!」と思った方も必ずいるハズ。 逆説の理論ですな。違うか?んじゃ表裏一体。これも違うか?知らん。なんでもいいや。

正直な話、戯言を見て不愉快に思った人って俺のことも不愉快に思ってるんだろうなぁ、と思います。 人間の他人に対する負のイメージってのは凄く強いですからね。

今日も何処かで誰かが俺のことを「あいつ、すげぇムカツク」とか 言ってるんだなぁとか思うと、なんだか悔しいやら悲しいやらで何とも言えない気分になります。

光の裏に影が出来るのは至極当然のことなんだと、今更、気付いた。

2000/02/22 23:52

額に汗するチェリーボーイ。(語呂が良い挨拶シリーズ、その1)

どもコンニチンコ。
愛と性技の精子、フェーラームーンことビートまりおです。
「ゴメンね〜素直じゃなくって、夢の中ならイケる〜(主題歌)」

唐突ですが、この類の替え歌って世の中にどのくらいあるんでしょうか? ちなみに、俺も最後まで作ったのですが、内容があまりにも恥ずかしくて公開したくありません。 というか、セーラームーンの替え歌を作っていたという事実そのものが恥ずかしいですな。 いや、別に番組見てたとかそういうのじゃないんで、勘違いしないように。 自分で自分のことを「美少女戦士!」とか言ってる時点でダメダメ。 でも変身シーン(裸のシルエット)には子供心にドキドキしたもんですな。(矛盾発生)

まぁ、んなこたぁ朝早くにカラスに荒らされて散乱した生ゴミに集まるゴミ虫どもよりもどうでも良いことですが。(言い過ぎ)

えーと。
最近更新時間がマチマチですね。
毎日読んでくれている人、ごめんなさい。

今日言いたいことはそれだけです。
それじゃ。(やべぇよ!小便漏れそうだよ!げ、限界だよ!!)

2000/02/21 13:39

頭痛てぇ。

昨日朝起きてバイト行ってバイト終わってゲーセンのDDRイベント見に行ってイベント終わって 雪の中を自転車で帰って家ついて飯食って特命リサーチ見てて狼男怖えぇマジ怖えぇ!とか思ってたら 稲垣ゴロウ(ホモ)と変な女(名前知らねぇ)がトレンディドラマ(死語)っぽいシチュエーションになってて 「え!特命リサーチってこんな番組だったっけ?」とかボーっと考えていたら いつの間にか画面には関口ヒロシ(ヅラ)が出てきて”知ってるつもり?!”が始まってて何故だか知らないが 佐野シロウ(逆関口)と関口ヒロシ(ヅラメッシュ)がトレンディドラマ風に「セックスしよ!」とか 言い合ってるシーンが頭の中に浮かんできて何じゃこりゃ!とか思ってたら急に頭が痛くなってきてヤバかったので寝ました。

つーわけで日記の更新サボってごめんなさい。読みにくくてごめんなさい。
でもさ、こんな日記楽しみにしてる人なんているのか?いねぇだろ?
どうせみんなBMSがあるかどうか確かめに来てるだけなんだろ!
違うか!あ゛ァ!?

怒ってゴメンな、情緒不安定なんだよ。

でもさ、実はこの日記さ、毎日100人くらいの人が見てくれてるんだよ。
すんげぇ嬉しいよ。俺は幸せ者だよ。しずかちゃんinMyハートだよ。
あ゛ァ!?

違うよ!ここ怒るところじゃねぇよ!(一人芝居)

…なんだかワケわかりませんな。
自分で書いてて何言ってるんだか理解不能に陥りましたよ。ハハ。
こう言うときは他人任せで行きましょう。

代理戯言書いてもらいました。

流石はTos-yさん、
俺の師匠に相応しいですな。(勝手に弟子ヅラ、しかも偉そう)

っていうか早くWebページを作りましょう。せっかくだからさ。
そんでもって『Tos-yのホメパゲ』とかいうありきたりなネーミングにして、
『リンクの大冒険』とかいうこれまたありきたりなリンクコーナーを設置して、
更には『事故紹介』とか『画廊伝説』とかやっちゃいましょう。
もちろん自分の飼ってる猫の写真とか載せてさ。

そんな「アイター!やっちまったい!」なページ、期待してます。(するな)

2000/02/19 21:17

うわ、全然書くこと思いつかねぇや。
取りあえずコンニチンコ。ビートまりお@愛を取り戻せ!です。

えー、全く書くことが思いつきません。
ここまで書くのにも一苦労です。助けてください。
面倒だから勢いのみで書いてみましょうか。

ぢhf;うぃおhfs;dsdう゛ぃd ←勢い

全然面白くないですね。ごめんなさい。

2000/02/18 19:07

メールが4通届きました。

件名 ご主人様〜、以下略。
 愛の耳センサ攻撃。
 ほれ、嬉しかろ。じゃっ。

件名 ご主人様のミルク、美味しかったです・・・。
 マジカル☆耳センサ、アタッーク!
 さぞ嬉しかろうなあ。

件名 ご主人様、ケツの穴を狙うのはよしてください・・・。
 耳センサ(使用済み)。
 嬉しかろー。ちょっと液体ついてるけど。液体。

ご丁寧に三回に分けて送信ですか。 ありがとうございます。
ケツの穴が使いものにならなくなってもいいのですか?
そんなこと俺の知ったこっちゃないですけどね。

件名  ご主人様〜、すびばぜん〜〜!
差出人 しんいち

三度目ですか。わざわざありがとうございます。
直腸が裂けるのは怖いですか?
そんなこと俺の知ったこっちゃないですけどね。

−−−
嫌いです。みんな大嫌いです。
もう誰も信じません。話しかけないでください。

でわ、さようなら。

2000/02/17 14:53

ネオジオ。(長ッ!ロード長ッ!)

てなわけでこんばんわ。ビートまりおです。 挨拶が普通通りになっちゃいましたね。ツマラン。ツマランチンコ。(元通り)

さてさて、昨日再募集した例のアレですが、 なななんとまぁ!あのさおりんこと沙織ちゃんからまさかのラヴジュースが届きましたヨ! キャーッ!マジで!?最高ナリよ〜〜ッ!!

さおりんっていうのは雫という美少女ゲームに出てくるヒロインでありまして、 それはもう可愛くて可愛くて、ちょっと活発で猫っぽいところがまた可愛くて、 挙げ句の果てには男子中学生4人が長期間に渡って同級生に猥褻な行為を働いてみたり、 非番中の消防士が女性に乱暴(猥褻な)を働いたりして、 あんた消防士なんだから貞操なんて守ってないで街の安全を守れよ! と、座布団を貰えそうな程の上手いツッコミを入れてみたり、 でもよく考えたらそのツッコミは全く的を得ていないことに気が付いてみたりして、 で、結局なにが言いたいのかというと、”ここがヘンだよ日本人”のラモスはムカツクんです。 「オマエバカか!?」「知らん!オマエ等の話なんて聞きたくナイヨ!」 しか言わないし。ラモス降板しろ。

とか考えながら喜んでいたわけですが、
差出人の名前をよくよく見ると…男の名前、しかも昨日と一緒だ!
てめぇコンチクショウ!俺の心をまたしても踏みにじりやがって! 今度会ったときマジで突っ込むからな!もう逃げられネェぞ! 腹ぁナイフでエグり切ってそこから挿入だかんな! 吹き出る血がいい具合に潤滑油代わりになってくれるわけよ!ゲハハ! そんで「おーう、肋骨が当たって気持ちイイ〜〜」とか言って腹ん中に放出してやるからな! そして肋骨を一本折ってそれを…(検閲削除)…自分で言ってて気持ち悪りぃや。

俺、真剣にメール待ってるんですよ。ラヴメールを。 だからやめてください。茶化さないでください。本当にお願いします。 遊び半分で俺の夢を奪わないでください。 てめぇしんいちこの野郎。(暴言)

もう一度!これが最後の募集です!
この機会を逃したら一生後悔する事になりますよ!!

■耳センサ募集!
「私の愛でビートまりおさんをはわわ〜〜!!」という耳センサ!
「ビートまりおさんさんの心の穴をはわわ〜〜!!」という耳センサ!
この機会に是非俺にラヴを送ってみませんか?
既にバレンタインは終わりましたが気にせずに!
当方18歳の高校三年生!喜んでアナタの愛を受け取りますよ!

・応募条件:耳センサ。
・宛先:DZR02437@nifty.ne.jp

メールの題は「ご主人様〜、すびばぜん〜〜!」でよろしく。

2000/02/16 14:15

ダメだって!そこ触っちゃ…あ、アフ、ダメだっ…アフぅーッ!!(挨拶)

と言うわけで皆さんマンコニワ。ビートまりおです。
って、その挨拶はマズイだろッ!(自分ツッコミ)

…と、このネタを使うためだけにチンコニワを使い続けてきたことは大日本帝国最大の秘密として 我が家の蔵に未来永劫保管しておきましょう。そしてなんでも鑑定団で150円の値が付いて万歳。(安ッ!)

さて、大切な秘密(全然違うけど)をバラしたところで昨日のラヴチョコ募集の件ですが、 なななんと!あの瑠璃子さんからまさかのメールが届きました!!キャーッ!好き好きLUVチョコーッ!!

瑠璃子さんってのは雫という美少女ゲームに出てくるヒロインでありまして、 それはもう可愛くて可愛くて、ちょっと無口なところがまた可愛くて、 挙げ句の果てには誘拐したくなっちゃて、んで結局誘拐しちゃって、 そのまま監禁してアレでナニな事をずーっと、それこそ7年間も続けて、 相手の娘はすっかりそういうカラダになってしまい、(そりゃー7年間毎日カラダ弄られちゃーねぇ?) でもまさかテレビでその事実を言えるはずもないのでマスコミも秘密にしているけど、 実際の所は視聴者もその事は判っていて、そして日本中の青年男子は、 「羨ましいよ!スゲェ!7年も調教だなんてスゲェ羨ましいッ!かはーーッ!!」 と身悶えているわけで、っていうか俺がそういう状況なワケで。俺にもヤラセロ。

とか思いながら喜んでいたわけですが、
差出人の名前をよくよく見ると…男の名前が!
てめぇコンチクショウ!俺の心を踏みにじりやがって! 今度会った時はケツ穴に注意しとけよ!マジで突っ込むからな! 冗談だと思ったらそう思っているがいいさ!その時は俺の陰茎は貴方の直腸に深々と、 それこそ深々と突き刺さっているであろうとこ請け合い!そんでもって…(以下略)

ダメだって。真剣なんだからさ。だから茶化さないでよ。お願い。
もう一度募集しなおします。ちょっと応募条件変わりました。ちゃんと聞け。

■ラヴジュース募集!
「私の愛でビートまりおさんを慰めてア・ナ・ル☆」というアナタ!
「私の体の穴を埋めるのはビートまりおさんだけ…ヌヌ」というアナタ!
この機会に是非俺にラブを送ってみませんか?
既にバレンタインは終わりましたが気にせずに!
当方18歳の高校三年生!喜んでアナタの愛を受け取りますよ!

・応募条件:16歳〜28歳までの耳センサ。
・宛先:DZR02437@nifty.ne.jp

受け付けるのはラヴメールのみ!ラヴがこもっていること大前提です!
だから早く!早く送ってください!!はち切れちゃうヨ!

2000/02/15 13:25

穴が!穴が痛てぇよ!直腸が裂けちまう!大腸ッ!大腸ッ!(挨拶)

と言うわけで皆さんチンコニワ。ビートまりおです。
さて今年のバレンタイン、皆さん幾つチョコを貰えましたか?
どうせチンポ弄るしか能のない皆さんのこと、結局誰からも貰えなかったのでは? そして母や姉といった身内から貰って喜んでるんじゃないですか?アハハ。これだからチンポ野郎は困るね。
ごめんなさい、言い過ぎでした。俺もチンポ野郎です。同じ同じ。

皆さんがどうだったかは知りませんが、(つーか知りたくもないですが)
俺はというと、寂しくも身内のチョコをワクワクしながら待つわけで。

ん?お母さんが帰ってきましたよ。
ママ〜ン!お帰りなさい〜〜!!チョコは?ボクのチョコは〜〜?

「あ、ごめん忘れた。ほら、お金上げるから自分で買ってきて」

キシャーッ!てめぇ死にてぇのか!?
何が悲しくてバレンタインに自分でチョコ買わなきゃなんねえんだよ!!
タダでさえ耳の穴の中に髪の毛入ってイライラしてるのによぉ!!
ふん!お母さんなんて嫌いだ!僕の心を踏みにじった罰は大きいぞッ!

…おや?お姉ちゃんがなんか作ってますよ?

僕「姉ちゃ〜ん、何作ってるの〜?」
姉「んー?チョコレートケーキ」
僕「オオッ!?誰にあげるの!?欲しいよ!チョコくれ!」
姉「彼氏。アンタはその粉末チョコ(お徳用)でも食ってな」

キシャー!てめぇ彼氏共々死にてぇのか!?
つい先日彼氏と泊まりがけで旅行に行ってきたくせによぉ!!
目的はなんだ!?雪祭り?嘘つけ!キシャーッ!!

ムカツイタから食いましたよ!ええ食いました、粉末チョコ(お徳用)!
ザマーミロ!これでチョコレートケーキ作る材料なくなったぜ!へへーん!

…なんだかとっても寒いよ。
心が、心の奥がとても寒いんだよ。
パトラッシュ〜、パトラッシュ〜、ははは…。(夜空に光る星のような涙)

■ラヴチョコレート募集!
「私の愛でビートまりおさんを慰めてア・ゲ・ル☆」というアナタ!
「ビートまりおさんの心の穴を埋めるのは私だけ…フフ」というアナタ!
この機会に是非俺にチョコレートを送ってみませんか?
既にバレンタインは終わりましたが気にせずに!
当方18歳の高校三年生!喜んでアナタの愛を受け取りますよ!

・応募条件:16歳〜28歳までの女性限定。(要・耳センサ装着)
・宛先:DZR02437@nifty.ne.jp

さぁ今すぐメールをば!急いで!ほら早くッ!

2000/02/14 13:08

あ゛あ゛ーーッッ!
耳の中に髪の毛が入っちゃって取れねぇよ!!
しかもガサガサ鳴るんだよ!うるさくて眠れねぇんだよ!!

ども、ビートまりおです。唐突ですがやばいです。
耳の中に何か得体の知れないモノ(多分髪の毛)が入ってます。
常にゴソゴソ鳴りやがります。 必至に耳かきで取ろうとしてみたのですが、まぁ当然取れるはずもなく、 逆に耳から血ぃ出てきました。痛テェ。

昨日の夜もずーっと寝付けなくて大変でした。 いくら耳を塞いでも無駄なんです。塞げば塞ぐほどより一層その音は響くのです。 頭の奥の奥で、ガサガサと。 脳内で虫が這っているような、そんな音が。

勘弁してくれ。気が狂っちまう。

取りあえずヘッドホン付けて音楽聞きながら寝ました。
やたら騒がしいユーロビート聞きながら寝るのも何ですが、
虫よりはマシです。

どうしましょう?病院行きでしょうか?

2000/02/13 10:56

どっかに元旅館の女子寮とかないかなぁ〜。
そんで勉強もせずに毎日住人達とチチクリ合うわけよ。どうよ?
乱交乱交の毎日のくせに東大合格。そして話が東京大学物語化。

「なるせがわ!俺もう…!」
「ちょっとアンタ!まだ早いわよ!」(0.2秒)

とか
「し、し、し、しのぶちゃん!俺もう…!」
「せ、先輩!まだ早いですよぉー!」(0.2秒)

とか
「亀!亀ぇ!!」
「みゅー!」(0.02秒)

とか。

セリフの後には必ず(秒数)が書いてあるのな。
そして毎週毎週がワケの分からない話になっていき、
最終的には東大なんぞ全く関係のないただのエロ漫画へと。

是非是非そんな漫画に発展して欲しいですね。
読者のみんなもそういう展開になるのを期待しているハズです。
アニメ化万歳!エロ漫画万歳!ラヴがと・ま・ら・な・い!

みたいな。(終了)

2000/02/12 7:33

来ちゃダメー!来ちゃダメー!(挨拶)

皆さんチンコニワ。久しぶりにナウシカを見たらやっぱ面白くてしょうがないビートまりおです。 あのオウムの大群にナウシカが無様に(しかもブサイクなツラで)吹っ飛ばされるシーンときたら 可笑しくて可笑しくて笑いが止まんねぇよ!ゲギャギャ!腹が痛てぇや!!

…そういう面白さとは違うだろ、オイ。(ツッコミ)

最近書くこと無いです。
つーかやる気が無いです。なにをするにも。
掲示板のレスすら書いてません。ダメダメ人間ランクあーっぷ。(淡泊に)
ゲーセンにしても最近は行く価値が見いだせないのでサヨウナラ。

最近は家にこもっている毎日なので不健康極まりないです。
誰か遊びに来てください。青森県まで遊びに来てください。
もちろん交通費は自腹です。それでも良ければ是非。

でわ、お待ちしております。

2000/02/11 6:25

毎日日記を楽しみにしていたページが更新されなくなっていたり、
元気が無くなっていたりすると寂しいもんです。

俺のページも一時期更新が滞りまくったときがありましたが、その時はみんなどう思ってくれたのか? 多分「早くBMS作れよ、ばーか」だと思います。 そして今、C&Cは一日に数百程カウンターが回っていますが、その大半の人は 「どれ、新しいBMSはあるかな?」という気持ちで来てくれていると思うんですよ。 そして日記だけの更新に対して「早く作れよ、ばーか」と思いつつ他のページに飛ぶんです。 多分Re-Riseあたりに。畜生。

と、暗くドロドロした考えを持ちつつも今日の更新を進めるわけですが、
実際、日記を読んでくれている人は結構多いので嬉しく思う所存にて。

私信。

えーと、生活リズムずれました。

終わり。

2000/02/10 10:34

皆さんチンコニワ。ビートまらおです。
唐突ですが生活リズムがほぼ直りました。

今まではPM7:00起床→AM11:00就寝。
とまぁ、昼夜が完璧に逆転した生活を送っていたわけで。

そんな生活だったモンだからバイトある日は大変でした。
俺、ウェイトレスみたいなバイトやってるんですが、
オーダー取るにも半睡眠状態。皿洗うにも半睡眠状態。
オーダーは聞き返すわコップは割るわでもう最悪でした。
レジの打ち間違いがなかったのが唯一の救いかと。
時給が下がらないことを願います。

以上。
面白く書く気なんぞ全く無い今日の俺でしたとさ。

2000/02/09 6:37

皆さんチンコニワ!下ネタが目玉のCOOL&CREATEです!
リニューアル前はCool&Createだって知ってた?

ある人に「ウチを宣伝しろ!」と脅されました。メールにはビッシリと「宣伝、殺す」の二言が。 取りあえず身の危険を感じた(主にケツの穴が狙われている気がした)ので宣伝してみることにしました。

ここをクリック!(1クリック5円)

これじゃあ逆に誰も飛ばない気がした。

ここをクリック!(1クリック5ペソ)

単位がなんか怪しいのでもっとダメだと思った。

クリック禁止!来んな!!

むしろ飛ぶと思う。

広告バナーの文句は「来るな!」の方が宣伝効果がある気がする。
常識と逆の事を言ったほうが印象が強く残るのは当然のことかと。
青汁の「不味い!」と同じ原理ですね。(知らんけど)

ごめんなさい。訂正。
ケツの穴なんか狙われていません。むしろ俺が狙ってます。

終わり。(収拾がつかなくなったので)

2000/02/08 4:15

皆さんチンコニワ。ビートまりおです。マリオじゃないです。まりおです。
まらおでも可です。むしろ推奨。

この度ReadMe!なるものに参戦してみました。
BMS作家のくせになにやってんだか…とか言うの無しね。
俺、このページをBMSだけのサイトで終わらせる気はありません。
むしろBMSがサブコンテンツになるくらいのページを目指します。
例えばCGとかMIDIとか。(双方脱落済)

えー、これを機に自分の一人称を変えたいと思います。
というのも一人称が「俺」だと肝心なときに格好がつかないんですよ。
ということで自分は今日から”我が輩”を一人称とします。
逆に皆さんは我が輩のことを”うぬ”と呼んでください。

掲示板では「うぬの戯言、最近不調ですね」や「うぬのBMSデータ、DLしました」等々。 我が輩はうぬらの書き込みを心待ちにしています。 うぬらも一人称は”我が輩”もしくは”拙者”で宜しく願います。 ”それがし”でも良いです。”儂”でも”オラ”でも良いです。”竹取の翁”でも良いです。
つーかなんでもいいや。取りあえずなんか書いて。寂しいから。

終わり。

2000/02/07 4:52

皆さんこんばんわ尿。ビートまりおだ尿。

今日はちょっと変わった口調で書いてみる尿。
ゲーマーズとかいう店のマスコットキャラの口調だ尿。 でじことかいう、どことなくマルチに似てるキャラだ尿。 実は語尾が「尿」だという事以外は知らない尿。 でも知ったかぶるの一興かと思う尿。

つーか尿尿ウルサイ尿。 しかもアニメ化だなんて調子にノリ過ぎじゃないのか尿? 更に大元のゲーマーズは「でじこを使った成人向けの同人誌は禁止」 とか言いやがってる尿。自意識過剰じゃねえの?尿。 「イメージが壊れる」だぁ?アンタの店、大量のエロ同人扱ってるじゃねぇか。尿。 アンタらグッズやらなにやら…ちょっと調子ノリすぎだぜ?なぁ。オイ。尿。

と、どっかのページに書いていたことをそのまま書いてみた尿。
大体の事情が判ってれば知ったかぶるのは簡単だ尿。ゲヘヘ。尿。

そういやもう一匹いた乳。あのちっこいヤツだ乳。
とっても可愛い乳。監禁(今流行の)してみたい乳。
そんでもって自分好みの女の子に調教して、蝋燭とか荒縄で虐めて、
そんでそんで行くゆくは俺好みのカワイイ奴隷に育てて、ぷ、ぷ、ぷ、
はふーッ!はふーッ!ぷちこちゃんのツルツルの肌を、た、た、た、
丹念に、うへッ!ウヘェ!丹念に舐め回してウフゥ!はふぅ!ぷ、ぷ、ぷ、
ぷちこちゃん!で、出る!もう出ちゃうよ! だからそのまま!そのままこっち向いてて! そのカ、カ、カワイイ顔にボ、ボ、ボクの汚らしい…あわ!はわわ! も、もうボク!あッ!ああッ!も…妄想日記ぃぃぃ!!!!!!

みんな引くな尿。
俺だって書いてて引いてた尿。

終わり。

2000/02/06 5:45

ども、竹洞まりおです。隠れオタクです。キャー!

このページ、凄く面白かったです。才能ある人だと思います。
俺、これからはもっと色々なページを見ることにします。 今まで決まったページしか見てなかったけど、リンクからリンクへと飛びまくるのも良いなぁ…等々。

−−−
えー、今更こんなこと言うのも何ですが、
フォント拡大って大変です。今頃気付きました。

さっきまでパソコンに向かって戯言書いてました。
どう書いたら面白くできるか?どうフォント拡大したらウケるのか?
戯言を楽しみにしてくれている皆さんの思いを無駄にしないように…、
俺という人間に期待してくれている皆さんの想いを無駄にしないように…、
そして、いつも掲示板に感想を書いてくれる皆さんを嬉しく思い、 精一杯感謝の気持ちを込めてキーボードを叩いて…というのはもちろんウソで、
こんなもんヤッツケ仕事です。面倒だから適当に書いてます。
それでも終わんねぇから今日は寝ます。また明日。

やっぱ最高だって!

2000/02/05 2:43

えー、もうどーでもいいや的に募集した「日本の未来を大〜激〜論!外国人から見た日本の未来はこうだー!(ここがヘンだよ日本人のナレーション口調)」 ですが、しかも今のネタはあるページのパクリなのですが、そんなことも気にせずに今日も突っ走りたいと思います。

日本の未来は・・・
風俗店経営者 Sさんの話
「いや、もう不況不況で客足がばったりですわ・・・ どうにかならないものですかね。本当に今の日本政府は何を考えているんでしょう?」
WOW WOW WOW WOW 後藤真希燃え。

例によって公開しないつもりだったのですが、 個人的にツボに入ってしまったので仕方なく(?)公開。 ただ、惜しくも不正解だったのでには代理戯言を書いて貰うことにしました。 きっと過剰のまでの愛情を俺に注いでくれることでしょう。万歳。

……つーか迂闊だった!
畜生、せっかく昨日のネタを引っ張って二度ネタにしようと思ったのに、 目が覚めたら次の日だったってのはどういう了見だコンチクショウ!
と、喚いているビートまりおです。今更こんばんわ。
本人にしか判らない憤りを書きつづってしまい、申し訳ございませぬ。

ごめん、眠い。
寝ます。

2000/02/03 23:49

東〜風〜荘〜。(テポドンの最初)

はい。判らない人には全然判らない上に、ちっとも面白くないツカミでスタート。 こんばんわ。ビートまりおです。
今日もノリノリ☆HIGHテンションDeath!あー、怠りぃ。早く寝てぇ。

リニューアルしてから一ヶ月程ですが、まだ空のコンテンツがありますね。
つーか途中から作ったコラムに至っては消去です、消去。 もっともっと煮詰めて良いページに仕上げねば…とか思っているのですが、 特にデザインセンスとかがあるわけではないので、なんかアレでナニですね。
つーか格好悪い。(終)

今日の問題:「日本の未来は」と聞かれたら?

正解した方にはバファリンの半分(やさしさ以外)をプレゼント。
振るってご応募ください。
ただし、不正解の方は俺に大量の愛を注ぐこと。
並大抵の量じゃ満足しないので4・1・2・6。

締め切りは2月3日の午後11時59分です。
締め切りを過ぎた場合は打ち首斬首の刑に処します。

でわ、ご応募お待ちしております。

2000/02/01 23:55

長期に渡って募集を行った「”ラブひな”正式名称決定大会!」 ですが、皆様からの熱いメールが来るわ来るわで、その数なんと3通!
いやぁ〜、嬉しいですねぇ。
自分の企画したものに皆様参加してくださるなんて。ねぇ?

正式名称は無事に決まりました〜。
いやぁ、なかなか良い勝負でした。特にラブをああいった意味合いで取るとは…意外でした(笑)。 他にも”ひな”の「ひ」の部分に対する熱い思いなどがヒシヒシと伝わってきたり(汗)。 いやー、どれか一つに絞り込むのはとても大変でしたね(爆)。そしてメールは棄てました。

この類の企画は第2回、第3回と末永く続けていきたいです。
次回の企画時はもっと沢山の参加を期待しております。

でわ、また。




Mail to me