back



2000/03/27

この町で過ごしてきた18年間。
楽しかったり辛かったり嬉しかったり興奮したり気持ちよかったり…。
様々な体験、経験をしながら自分はここまで成長してきました。
でも、明日でそれらのことは全て想い出に変わります。
そう…明日からは新しい町、新しい自分、
そして、新しい想い出が始まっていくのです…。

はい、つーわけでコンニチワ。ビート引っ越しまりおです。
最初のほう、カッコよく書こうとしたけどなんかワケ分からなくなってしまったので脱落です。文句あっか?

てなわけで引っ越しします。
4月からは一人暮らし開始です。

で。

諸事情によりかなりの貧乏生活を強いられるハメになりそうなので、
もしかしたらネットが出来なくなるかもしれません。
でもやると思います、よく分かりません。(適当)

あれですな。
要は、俺が居なくてもみんな元気に育って下さい、ってことです。(違うぞ)

そんな感じ。(終)

2000/03/23

こんにちわ。(挨拶)
…って、全然普通だしッ!(ツッコミ)

ども、リュウです。村上龍です。
「限りなく透明に近いブルー」という小説で芥川賞を取りました。
スゲェだろ?へへん、俺ってばスゲェんだぜ!ヘロインヘロイン!

さて、最近更新が滞っていましたね。 すみません……でもま、どうせ日記だけの更新なんでどうでも良かったりするんですけどね。きしゃー!

つーか、最近ネット自体やっていませんでした。
なんというか、最近の俺ってばアレなんです。うん、アレ。
上手く表現できないのですが、ともかくヤバいんです。

例えるならばそれは看護婦さんに下の毛を剃ってもらう羞恥の如く。
例えるならばそれはアイドルのパンツを激写する成人男性の情熱の如く。
例えるならばそれはレンタル屋でAVを2時間も吟味して借りる俺の如く。

そんな感じの精神状態なんです。(どんなだ?)
でわ。

2000/03/16

ネジ式チンポ。(挨拶)
ど、どんなチンポやねんッ!?

はい、白々しい漫才と共にコンバンワ。ビートまりおです。
この時期は呑み会の誘いが多いので財政破綻の危機到来です。
現に昨日は5000円ほど使うハメになりました。ウヘヘ。

で、思ったんですが。
どこに行っても「酒に強い=カッコイイ」みたいな空気があるんですよね。
いや、まぁ何となくそれは分かるんですが、
みんなでワイワイ騒いでる場でクールに決め込んでいるヤツよりも、
酔いまくってテンション高いヤツらと呑んでた方がよっぽど楽しいですな。
ただ、酔いつぶれてゲロ吐かれるのは勘弁ですけど。つーか店で吐くな。

というわけで、昨日は中学時代のクラス連中と呑みました。
あんなに真面目だったヤツが眉毛無しの鼻耳ピアスだったり、
あんなに悪かったヤツが更に磨きをかけて悪っぽくなってたり、
…つーかみんな悪くなってました。まともなヤツは居ねぇのか?

でも中身は変わってないんだよね。みんな。
三年前、毎日を楽しく過ごした奴らが居て、高校進学と共に離ればなれになったけど、 それでも久しぶりに会えばやっぱり楽しいんです。
そうか、俺は本当に良い仲間と過ごしてきたんだな、と。
途中そんなことを思いながら浸っていました。

でも後半は店員のパンツを見るのに必至でした。
注文聞く時とかミニスカートで屈むもんだから見えそうで見えそうで…。
んでみんなして酔いつぶれて寝たフリ。(もちろん視線は店員の股間)

やっぱり馬鹿な連中は馬鹿なままだったみたいです。

2000/03/15

釘チンポ。(挨拶)

ども、ビートまりおです。
「何!?釘チンポって一体なんなの!?」
という誰もが抱くであろう疑問を、この混沌とした社会に敢えて投げ掛けてみました。 そして、社会全体がこの疑問を克服した時こそ、人類は初めてセカンド・ステージを迎えるわけです。

カッコイイこと言っているようですけど実は全然違いますね。
ごめんなさい。ごめんチンポ。

さてさて、今日は前フリだけで終わっちゃおうかと思います。
本文を書かないのも一つの手法だと思いますし。
…え?それは手抜きじゃないのかって?

そ、そ、そんなことがあってたまるか!!
お、お、俺はいつだって全力投球で頑張ってるんだぞ!
それに対して”手抜き”だなんてヒドイじゃないか!謝れ!謝るんだ!
同級生の女の子に無理矢理エロ本を見せようとしたことを謝罪するんだ!
でも逃げられて次の日に先生に思いっきり叱られた事を謝罪するんだ!!

はい、川内さんゴメンナサイ。
無理矢理エロ本を見せようとしてすみませんでした。
でも密かに好きだったんです。もうしません。
そして中村先生、こんな駄目な生徒ですみませんでした。

…それは、一人の少年の、中学校時代の、
ほんのり甘くて淡い、そんな思い出でしたとさ…。(全然違うぞ)

終わり。

2000/03/14

恩を仇で返しそびれて返り討ち。(挨拶)

ども、ビートまりおです。
さてさて、今日も今日とて書くことがありません。
もういいです。プライドなんてありません。だからネタくれ、ネタ。
そうそう、この活きの良い伊勢エビなんてサイコー…じゃなくて!
違うよ!寿司のネタじゃなくて笑いのネタだってば!

いやー、まいったまいった。まいったチンポ。

ん?そろそろお客さんもノってきましたな?
俺もノってきましたよ。調子がいいです。ノリノリです!
そうそう、この軟骨の歯ごたえがノリノリして美味しいんだよねー。
…って違うよ!それを言うならコリコリでしょ!
歯ごたえがノリノリしてる軟骨ってどんなだよ!?

んー?分かったって?なになに…?
おーおーそういう事だよ。やっと分かったか。
朝の通勤電車ではノリノリを素早くッ!!
って違ーう!それを言うなら乗り降りでしょーが!
乗ってばかりでどうするんだよ!少しは降りろよ!
常に満員電車になって大変だよ!痴漢!痴漢多発!

うん?今度こそ分かったって?なになに…?
そうそう、これこれ。ようやく分かったのね。
日本人はやっぱりこれだよねー。
茶道を始め、日本の礼儀作法と言えばノリ、ノリが大事ッ!!
…って違ーうッ!それを言うならワビ、サビでしょーがー!
礼儀作法でノっちゃってどーするんだよ!?ライブじゃないっつーの!
もしお茶飲みながらロックなんか歌っちゃたらどうすんのよ!?
千利休も真っ青だよ!秀吉!秀吉多発!

もー、ホントに物分かりの悪い人だねー。
もう疲れたよ!アンタにはノリノリだよ!
…え?それを言うなら「こりごり」だって?
アイターッ!一本取られたー!

でわ、お後が宜しいようで。
つーか苦情不可。

2000/03/13

こにゃにゃちわー!ケロちゃんやでー!
ホンマあかんわー、なんでか言うとなー、
最近メッキリさくらとオマンコする機会が減ってきたんやー。
こりゃ一大事やで!
よし、さくらーッ!発進やー!というかオマンコさせろ

さくら「ぶしゅるるるー…キシャーッ!」

な、なにしてんねん!?変な液体吐くなて!溶けてまうて!
…あ!チンポ溶けてるやん!ワイのチンポコ溶けてるやん!!
ホンマ堪忍してーな。おーいおいおい。(ここまで挨拶)

ども、ビートまりおでっすー。
どうスか?キャラになりきり日記とか、どうスか?
カードキャプターさくら(注1)大好きですよ。最高。
軽蔑しますか?軽蔑なんかすんな!!(早ッ!)

えー、最近改めて本場(?)TEXT系サイトを凄いと思いました。
なんつーか、毎日書いているのに面白いんですよ。
いや、自分で何を言ってるのか分からないんですが、
とにかくそんな感じです。毎日凄いんです。

でもま!他人は他人、俺は俺、野村サチヨは野村サチヨだ!
こんなことでクヨクヨしたってしょうが無ぇしな!
よーし!これからも俺は「適当、手抜き」で頑張るぜ!応援ヨロシクな!
…いや、ホントに応援ヨロシクな。寂しいし。マジで。ホントに。

(注1:エロ漫画。

2000/03/12

チンポコ。(挨拶)

どーもー!ビートまりおでっすーー!
毎日エロゲーばっかやって目が疲れてるチンコ野郎どもーッ!
バリバリ全開ノッてるかーい!?イーエイ!
カピカピ精液イッてるかーい!?なーんちゃってー!(会場は大爆笑の渦)

さてさてー!今日の俺はテンションが高いですよー!?
大丈夫かナー?付いてこれるかナー?
よぉし!それじゃ、いつものヤツ行くぜ!せーの!

「「ラーヴーひーなーッ!」」

おけーおけー!Ccolにキメッ!
あれれー?でも一人だけ「ボーイズ・ビー」って声が聞こえたぞー?
ダメダメ!そんなんじゃダメダメ!
「おニャン子倶楽部」を「おマンコ倶楽部」と言い間違えるくらいダメだぞ…
…なーんちゃってー!(会場は大爆笑の渦)

おおっとぉ!もう時間だぜチェケラ!
早くしないとトゥナイト2の監督のコーナーが終わっちゃウゼ?
Yo!Yo!要チェキ!三浦あいか(AV女優)を要チェキッ!Year!

むむむむー?今日の俺のテンションは異常だと気付いたアナタ!
Ohそうでーす!よくワカリマシタネー?HAHAHAー!
「!」を多用して元気なフリー!
テンション高いのがココの売りー!
でも心の中ではホントは「だりぃ」!
Year,Yo!Say!養成学校!(なんちてー!)

終わり。(永遠に)

2000/03/11

どもコンバンワ、妄想勇者です。
どこかのサイト名に似ていますが気のせいでしょう。
恋愛勇者サイコーッ!(バレバレ)

えー、昨日の”チンポコ語尾”なんですが、
思った以上に不評でした。ええかなり、面白いくらいに。

実は結構温めていたネタだったので、不発に終わって悔しい限りです。
そのうえ「死ねバカ!」や「臭い!寄るな!」といったアドバイスまで頂きました。 うす、そのアドバイスをバネにこれからも色々なネタを模索する所存にて。はふー。

さて。バッツリと話が変わるのですが、
今日も呑み会がありました。
そのせいで文章もちょっと変ですね、ごめんなさい。
(己の文章力の無さを酒のせいにッ!!)

酒って面白いモンですね。
いつもCoolでNiceなア・イ・ツが馬鹿丸出しです。
「米一粒に7人の神様いるからどーのこーの!!」
…ワケわかりません。

さて。モッサリと話が変わるのですが、
もう限界です。
そろそろ禁欲生活に終止符を打とうかと思います。
何故か知りませんが二週間ほど禁欲を強いられるハメに。

と、いうわけで明日の日記は、
「実録24時!18歳男子高校生最後のオナニー!?」
で行こうかと思います。
んでもってエロサイトっぽくエロ広告入れたりしようかと思います。

どうですか?良い考えですか?面白そうですか?
俺は大反対です。(よって企画倒れ)

でわ!また明日会いまチンポコ!

2000/03/09

ども、ビートまりおでチンポコ。

つーか最近ごめんなさいチンポコ。
更新とか掲示板のレスとか、なんだかやる気無さ満点でチンポコ。
なーんか疲れてるみたいでチンポコ。

というのも、引っ越しの準備やってるチンポコ。
コレがまた結構面倒な作業で精神的に疲れたチンポコ。
そんでネットもそんなにやっていないんだチンポコ。

皆さんもたまーにネットを離れたくなる時ってありまチンポコ?
倦怠期とでも言うのでチンポコ?(違うチンポコ)

つーか多分風邪のせいでチンポコ。
怠いし眠いし気分最悪でチンポコ。
そうだチンポコ、きっとそうだチンポコ!
この世存在する諸悪の根元は全て風邪によるものなんだチンポコ!!
そうと分かればこんなチンポコ!こんなチンポコッ!
畜生…こんなチンポコなんてーーッ!!(夕日に向かって叫びチンポコ)



あのねチンポコ。
こういうダメ人間の俺を支えてくれてチンポコなのは、
やっぱり応援してくれる皆さんなんですよチンポコ。

月並みですが、これからも俺は頑張っていきたいとチンポコ。
でも頑張りすぎず、気ままにダラダラとチンポコ。

でわ、また明日会いまチンポコ〜〜〜。

2000/03/06

なんでだよ!そうじゃねぇよ!(爆笑問題の小っちゃい方っぽく)

ども、俺です。
最近どうですか?どうもこーもないですか?
そんな俺は引っ越しの準備でテンテコ舞いです。
残り一ヶ月を切っちゃいましたし。

…ふと思ったんですが、
「テンテコ舞い」と「チンポコ舞い」って似てませんか?
語感的にも意味的にも。

なんでやねん!!(自分ツッコミ)

じゃ。
忙しいのでコレにて。(寒)

2000/03/05

昨日の日記はスミマセン。何でしょうアレ?しらん。

というわけで卒業してきました。 「もしかしたら泣いちゃうかも?!」とか思ってハラハラしながら卒業式を迎えたわけですが、
そんな思いも杞憂!
これで俺等は自由!
そんな態度で余裕!YEARー!!
…ラップめいて書いてみたけど意味無いですね。ゴメンナサイ。

いや、それにしても卒業式後の呑み会ではハシャギ過ぎました。



「「よーちゃん(俺)の!男らしさを見せてくれ!そぉれ一気!一気!…」」

よーし!卒業記念だ!みんなアリガトーッ!!
ジン・パラダイスをグビィ!グビィ!ぐはぁーーッッ!!

「うえーい!37HR最高ーー!(両腕を天にかざしながら)」
「「まだまだ足りない!まだやれる!それ呑ーんで呑ーんで呑んで!だっちゅーの!!」」

うわ、何この合いの手?今更パイレー…
…ってオレンジブロッサムをグビィ!グビィ!ぐはぁーーッッ!!

「3年間楽しかったぞーー!うぉりゃーー!!(両腕を振り回しながら)」
「「ごっちそうさまが聞こえない!そぉれ一気!一気!ダンス!マニア!…」」

待て待て!なんだそのかけ声は…
…ってジン・リッキーをグビィ!グビィ!ぐはぁーーッッ!!

「うぇーい!DDR最高ーーッ!!ラヴーッ!(両足をバタつかせながら)」

…うぃー、結構やべーっす。
アルコール度が高いジンベースを一気はキツいっす。
そんなに酒は強くないっす。げふー。回ったー。

と、今度は俺の隣に座ってたヤツが餌食に。

「「まーくんの!ガンバル姿を見せてくれ!そぉれ一気!一気!…」」
「グビィ!グビィ!…あー、ごめん無理。あと頼む!」

そう言いながらまーくんは、ボクに日本酒の銚子を手渡しました。
んー?なんだろこれ?この酒はどうすればイイの?はふー。

「「そぉれ友情!友情!…」」

な、なにぃぃぃーーいいい!!??



本当に楽しい高校3年間でした。
もう二度と戻らない時間なんだなぁ…と思うと淋しさ満点。
でも帰り道で知らないお兄さんに殴られました。
気分は台無しでした。
ゲロも吐きました。
折角の良い服も台無しでした。

ついでに今日の日記も台無し気味。
ぶはー!意味わかんねー!!(迎え酒で酔いどれ中)

2000/03/04 24:04

クラス呑み。一気のみ。
酔った。
頭痛い。
知らない人に殴られた。
ダメデス。寝る

2000/03/03 27:52

釈 由美子(ワンギャル時代から目を付けていました!)

ども。陽気な挨拶と共にコンニチワ。
「それ挨拶なの!?」というツッコミは不可です。

…っていうかちょっと待って。この文章、前も書いたような気がするぞ?
なんだっけ、こういうの?疑似体験、だっけ?ああ違う。思い出した。
これがデジャヴってやつだね。デ・ジャ・ヴュー。

ん、キミ違うよ?発音違うよ。
ちょっと「ヴュ」って言ってごらん?
……。
違う!それじゃ「ブ」でしょ!
もう一度!はいデ・ジャ・ヴュー!
……。
違うってば!それじゃ「ブゥュウ」じゃん!
ホラ!下クチビルを噛んで!
そのまま舌で喉チンコ弄りながら!
はい!デ・ジャ・ヴュー!
……。
違ーう!それじゃ「バゥュブォホー」じゃん!!
何度言ったらわかるの!?
なんだよデ・ジャ・バゥュブォホーって!何語だよ!?
だーかーら!下クチビルを奥歯で噛みしめて!
その状態で喉チンコを舌で締め付ける!
ほら!やってみて……って、うわッ!
ゲロ吐くなーッ!汚ねッ!汚ねぇーッ!

↓正しい発音↓
『デ・ジャ・ぶべらゲロォォォおおおーーーーッ!!!!』

まりおの正しい発音教室。第一回「デジャヴ」
次回は”ヴューティフル・ライフ”の発音についてです。
どうぞ、お楽しみください。

終わり

2000/03/02 26:19

釈 由美子(ワンギャル時代から目を付けていました!)

ども。陽気な挨拶と共にコンニチワ。
「それ挨拶なの!?」というツッコミは不可です。

今日はダメです。書く気力がありません。
タスケテクダサイ。ユルシテクダサイ。
チンチンのシマリがユルクナッテゴメンナサイ。

最初に「陽気」とか言ったくせになんでしょうこのザマは?
あー、そういえば今日麻雀やってきました。
そのせいで疲れてるのかもね。どうでもいいけど。

いや、ホントごめんなさい。
そのかわり明日の日記には過剰な期待をしてください。
多分その期待には応えられないとは思いますが。(ダメじゃん)

2000/03/01 26:32

更新が遅いのはチャットのせいでコンバンワ。(挨拶と謝罪の融合!)

ども、ビートまりおです。
チャット楽しいです。楽しくて楽しくて腹が痛いです。
「痛てぇ!チンポ痛てぇ!ギャハハ!!」
といった感じに楽しいです。皆さんも是非。

で。今日。
チャットにて某ラヴ・ヒーローF様(きゃー!きゃー!)に
「オマエ、ホモだろ?うわッ!近寄んな!臭セェ!」
という優しい言葉を頂きました。嬉しーッ!

そうかー、俺ってば耳センサ好きでしかもホモなんだー。 ってことは雅史クンに耳センサ付けて「萌えー!」とか叫ぶのも アリなんだなぁ。うふふ。
…といった、夢見る少女じゃいられないという気持ちで一杯でした。
セフィクラ万歳。セフィクラ万歳。

バイオレンス・ヒーローF様(きゃー!きゃー!)、
今度また是非チャットでお会いしましょう。

あ!せっかくだから新規リストに追加しておかねば!

現在の「ケツの穴☆狙い撃ちッ!」リスト
Fクラッカー NEW!
闘魂秋吉
Toshi
しんいち   済

以上ナリ。




Mail to me