back



2000/04/30

「Oh!なんてこったー!」
「んー?どうしたんだいジョニー?」
「大切な車にキズがついてしまったんだよ!オロロ〜ン!」
「Ah!これはひどいなぁ。」
「だろだろ?まだローンも残ってるのに、ひどいよー!」
「大丈夫、安心しな!そんな時はコレ!」

『アブフレックス!』

「うわぁ?なんだいこれはー?」
「どんな頑固なキズでも、これさえあれば…」
「うわーお!見事な腹筋だねー!」
「しかもこれは特殊な溶液だから手が荒れる心配も無し!」
「凄ーい!見る見るうちに腹筋の汚れが落ちていくよー!!」
「どうだいトム?凄いだろ?」
「最高だよ!これで贅肉も安心だねー!」
「更に、今なら高えだ切りバサミも付いてくるよ!」
「へぇー!お得だねー!」
「しかも穴が空いているから切った野菜が引っ付かない!」
「はふーん!ハイテクだねー!」
「そして狭い場所も簡単に掃除可能!」
「ぎにゃーす!バリアフリーだねー!」
「着脱可能だからお出かけの時も安心!」
「もふ〜ん!経済的だねー!」
「横モレもストップだから多い日も安心!」
「ぼるーん!革新的だねーー!」
「小さく見えて大きく乗れる!」
「でみーお!個性的だねー!」
「夢見るロボット!」
「耳センサ!」
「夢見るロボ!」
「耳センサ!」
「夢ロボ!」
「耳センサ!」
「ロボ!」
「耳センサ!」

終わり。

2000/04/29

「先生〜。今の講義の説明、ちょっと分からなかったのですが…」
「ご自分でお調べなさい。(銃夢)」

「ねぇ、キックボードってどうやって乗るの?」
「ご自分でお調べなさい。(銃夢)」

「あれ?次の授業って何だっけ?」
「ご自分でお調べなさい。(銃夢)」

「なぁ、B組のあの娘。結構可愛いんだぜ!」
「ご自分でお調べなさい。(銃夢)」

「橋本、なんか復帰しそうだよな」
「ご自分でお調べなさい。(銃夢)」

「あの、実はチンポが痛いんですけど…」
「神奈川クリニック」

「やべぇ!カードキャプターさくら見逃した!!」
「ご自分でお調べなさい。(銃夢)」

「マルチの耳センサは世界を救うと思わんかね?」
「ご自分でお調べなさい。(銃夢)」

「まじかるアンティークってどうよ?なによ?」
「ご自分でお調べなさい。(銃夢)」

「ご自分でお調べなさい。(銃夢)」

「ご自分でお調べなさい。(銃夢)」

「ご自分でお調べなさい。(銃夢)」
「ご自分でお調べなさい。(銃夢)」
「ご自分でお調べなさい。(銃夢)」
「ご自分でお調べなさい。(銃夢)」
          ・
          ・
          ・

すげぇ。
これって万能の相づちじゃん。

2000/04/26

ショムニ!ショムニおもしれぇ!!
ゾマホン!ゾマホンおもしれぇ!!

そんなこんなで水曜日のテレビは良い。恋ようびの登場キャラも良い。
さくらじゃん!これさくらじゃん! ああーッ!しかも知代ちゃんまで!
こりゃあカードキャプターさくら(注1)好きとしては放っておけないね!
きっとこれは神が与えたもうたチャンスだウリィィーーー!!!(じおじお)
夢の実現はもうすぐだりゅんッ!ふみゅ〜〜ん!ぼるーんッ!!(適当)

痛い人のフリをしてみました。というか実際に痛い人だったりします。
未だにマルチ萌えです。体操服を着てるとなお良しです。
鼻センサ!鼻センサ!(←Myブーム)

あと、なんか最近銃夢(ガンム)がどうこう騒がしいです。
でも面白そうなんで色々リンク先を見てました。疲れました。
つーか個人的にはガンムよりもなによりも顔射の方が興味あります。
顔にぃ〜〜!お願い顔にィィ〜〜〜ッ!!なんちて。

寒気すら覚えますね。(ベタすぎて)

(注1:エロ漫画。

2000/04/25

さてさて皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
今日も今日とて始まりましたよ。…せーの!
陰気でサイケなGoodTimeーッ!(タイトルコール)

いやぁ。なんかもうどうでも良くなりました。
なんつーか、段々とこのページの方向性が見えなくなって行くんですよ。
下ネタ日記なら下ネタ日記で最後まで突き通すべきだった、みたいな?
でもまぁ過ぎたことは仕方がないので取りあえず突っ走ります。
突っ走って壁にブチ当たります。そして死にます。(死ぬな)

つーかマンネリ化ですな。完全に。
変に欲を出して面白く書こうとするからイケナイわけで。
そもそも俺の文章なんざ面白くも何ともないわけで。
でも自分なりにプライドを持って頑張ってます。そして死にます。(死ぬな)

俺、何故かは分かりませんが滅入ってますね。
これが俗に言う五月病なのでしょうかね?
ちなみに、五月病の正式名称は「そろそろカラダが寂しくなって疼いてるんじゃない?ほーらお姉さんが慰めて…きゃっ!んもう、元気なんだからぁ、ツンツン☆(人差し指で弄びながら)」です。 嘘です。適当に決めました。つーか妄想日記です。そして死にます。(死ぬな)

・今日の後味の悪い川柳

「ネットアイドル 鼻センサ コミック尻の穴」

後味以前の問題だと思った。 つーかどうでもいいやと思った。(石橋)

2000/04/24

ただいまなさい。ビートまりおです。
ちょっとこの週末忙しかったです。遊びすぎました。

・木曜日−友人数名と朝まで呑む。例によって性癖暴露大会。
・金曜日−知人と朝まで語り合う。
      結果、フェルマーの最終定理の証明に成功。(嘘)
・土曜日−知人と再び朝まで語り合う。
      結果、フェルマーの最終定理を越える定理を大発見。(大嘘)
・日曜日−知人の家で午後まで微睡む。昼飯で死にかけた。(謎)

木曜日、別に次の日が休みだったわけでもないのに何故か呑みまくり。
死にかけました、っていうか次の日学校で死んでました。
でも金曜から日曜にかけては実に有意義に過ごせました。
無駄に呑んで終わりでは無く、色々ありました。
価値観変わりました。ケツの穴も広がりました。(禁断)

まぁ詳しくは話しませぬが、気にすんな。
というかテメェの頭の弱さを気にしな!もふふーッ!(嘲笑)
…失礼。

日曜日。
知人と別れた帰り道、商店街にてなにやら黒山の人だかりに遭遇。
むぅ、邪魔くさいなぁ。
貴様ら誰に許可を得て道を塞いでいるのだ?
この俺様が電車に遅れてしまっても良いのか?
この時間の電車を逃せばあと1時間待つハメになってしまうのだぞ?
というか痛い!痛てぇよこのバカ女子高生どもッ!
ぶつかってくんなッ!死ね!死んでしまえ!(言い過ぎ)

等と鼻息も荒くなりつつも必至に駅を目指して人の群をかき分けて歩いていたわけですが、 どれ一体この騒ぎの原因は何なのだろうと群衆の興味対象を確認することに。

……。(確認中)

おおーッ!ロンドンブーツだーーッ!生ロンドンだよ、生ロンドン!!(何) すげぇ!ホンモノの有名人だ!モノホンだ!もふふーッ!!!(興奮)
それにしてもマジで赤けぇ!
しかもビンビンに逆立ってるじゃん!もふキャーッ!(淳の髪のこと)
つーかやる乳揉みは!?「彼氏のために、やる乳揉みー!」とか、
そういうのやんねぇの!?(やりません)

と、思わぬ有名人の登場に、結局自分も興奮してしまったわけですが、
ふと迫り来る電車の時間のことを思い出す。
うむ、所詮奴らも普通のにーちゃんだ。
ただテレビに出てるってだけで珍しくもなんともないよ。うんうん!
そう自分に言い聞かせて再び歩き出す俺。

で、ノンビリ歩いてたら結局電車に乗り損ねてやんの。

結局引き返してロンブー見てました。キシャー!
おおうッ!やっぱ生ロンドンすげぇ!赤けぇ!(そればっか)
つーかやるフェラチオは!?「彼氏のために、やるフェラチオー!」とか、
そういうのやんねぇの!?(放映できません)
あとよ、亮って別に居なくてもいいんじゃねぇの?ギャースギャース!!

そんな週末の過ごし方があっても良いんじゃないかな?(終われ)

2000/04/19

大層な主張をするからにはそれ相応以上の能力が必要だと思う。
分不相応の実力では大義名分も単に滑稽なだけ。
勝手に一人で舞い上がってそれで終わりだ。

また、主張と行動との方向性が全くチグハグなのも酷く滑稽だと思う。
例えば「日本の政治家は狂っている!だから俺は社会のために歌うんだ!」 と言って頑張るアーティストがいるとする。 それは一見カッコイイことかもしれない。 でも、よく考えてみればその行動は全く無意味なことだ。 政治家が狂っていると思うんだったら自分が狂っていない政治家になればいいんだ。 だって、例えどんなにいい曲を歌ったって狂った政治家は狂った政治家のままなのだから。

そういったことを分かっていないと大層な主張も酷く薄っぺらなものになってしまう。 大きなことを言っている割には大した実力ではない。 これほど滑稽なことがあるだろうか?いや、無い。(反語)

えーと。
ここまで言って結局何を言いたいのかというと。

この人とかこの人に斬られてしまえ』

ということです。
サッパリわけわかりませんね。ごめんなさい。
つーか騙された?ねぇ騙された?ねぇってば?(うるさい)

以上。今週の、
「独りよがりでモフフーッ!」のコーナーでしたッ!(そんなものは無い)

2000/04/18

カリスマ郵便配達員。(挨拶)

どうもこんばんわッ!セクシーまりおですッ!
セクシービームでホムペ更新ですッ!みしゃーッ!(ビーム音)
…というのは嘘で、ホント言うとレオ様です。
レオナルド・デカチンコです。チンコニック主演男優です。それも嘘です。
というか、チンコがデカイのが嘘です。もふふーッ!

そんなこんなでサヨウナラ。(早っ!)

2000/04/17

5500万円の恐喝事件。
学校側と警察側の責任のなすり付けあい。
加害者の親の、子供に対するしつけ。
そしてマスコミの過剰なまでの報道。
一体、日本はこの先どうなっていくんだろうね?

そんな俺はというと、スーパーのキャベツを
「これ!ここ腐ってるから安くしてよ!」
と必至に粘って98円で買ってきました。
一体、俺の一人暮らしはこの先どうなっていくんだろうね?(笑い所)

えーと、なんか昨日の日記、かけ足すぎてちょっとネタが死んでますね。
素人のクセに知った風に言うんじゃねぇっつーの、という声が聞こえてきそうですが、 なんか読み返してみたらホントにダメダメだったんです。
別にどうでも良いんですけど。

それよりなにより、もし同じ大学の学生がここを見ているとしたら一発でどこの大学かが分かっちゃうと思うんですよ。 だって「きのこ同盟」なんてサークル、全国を探しても絶対にウチだけだと思いません?
別にどうでも良いんですけど。

あーテンション低ぅ…。
ごめんなさいね。もふー。

2000/04/15

大学の「新入生歓迎会」とやらに行って来ました。
といっても、実際は各サークルの勧誘合戦だったのですが。

ただ、どれもこれもありがち(失礼)なサークルだったので、
特に心惹かれることもなくダラダラと歩いていたわけですが、
そんな俺の視界に映るひとつのサークル看板。

「きのこ同盟」

うおおー!!心惹かれるーッ!!
なになに?一体どんなサークルなのッ!?
すんげぇ興味あるよ!”きのこ研究部”でも”きのこ愛好会”でもなく、
きのこの”同盟”なんだよ!?
キノコを研究するわけでもなく、愛するわけでもなく、
きのこの”同盟”なんだよ!?(二回目)

キノコという微妙な卑猥さを含んだ言葉の誘惑に負け、
とにかく本能の赴くままにサークルスペースへ。

「これからキノコの歌をうたいまーす!
 キミに食べられるまで〜〜♪ 部屋に胞子を撒き散らす〜〜♪」

…なんか怖かったので帰ってきました。

そんなこんなで勧誘合戦は終了。
まぁいくつか興味のあるサークルがあったので良しとします。
ただ「耳センサ部」とか無かったのが悔しいですね。(あってたまるか)

>私信
きのこ同盟のM先輩、ごめんなさい。
歌、本当はすごく良かったですよ。(伴奏が)

2000/04/13

大学について思ったこと。

大学って自由だと思う。それはかなり実感してる。
昼まで寝てても良いし、昼まで寝て学校に行かなくてもいいし。
それらは全て自由。自分で決められること。

でもさ、そこで起きて学校に行くのも自由なの。
学校に行って授業を受けることも自由なわけ。

つまり、自由=堕落であって自由=自制なんだと思う。
そして、どちらの方程式を選ぶのも学生の自由。
それが大学なんだと思う。

そして俺は現在、堕落の自由からの誘惑に負けそうなのであって。
だから自制して早く寝なきゃダメなのです。

でも朝ってキツイんだよなぁ…。
あーあ。朝に起こしてくれる幼なじみが欲し(以下、昨日の繰り返し)

2000/04/12

コミックドクターKJ。(挨拶)

ども、こんばんわ。
ちょっとオチャメでビートなまりおです!
エサちょうだい、エサ。もふーッ!(威嚇)

…あー、久しぶりに言うことねぇや。
というか、主張は結構あるんですけど文章に出来ない。
文章にする時間がない、と言った方が正しいかな?
だってさ、早く寝なきゃ起きられないんだよ。

つーか、朝キツイ。
朝飯を作ってくれる人は当然いないので早起きせねばなりません。
その早起きがイヤなのです。(ワガママ)

あーあ。朝に起こしてくれる幼なじみが欲しいよぉ。
でも身の回りの世話をしてくれるメイドロボの方が良いかも?
なんなら夜の世話をしてくれる幼なじみロボが一番イイナァ。

…と、と、と、というわけで!
耳センサを付けたあかり、大募集です!(壊れ完了)

でも、どうせなら体操服を着た耳センサあかりを…(壊れ続行)

2000/04/10

先日Tos-yさん(代理戯言を書いてくれた方です)の家に泊まって来ました。
「俺、一人暮らしおめでとうパーティー」
と勝手に称して、呑んで遊んでゲロ吐いて。(いや、吐いてないけどさ)

トシさんは以前もスピリタスとかいうアルコール度数96%の酒をにこやかに呑ませやがってくれたナイスなお人です。
っていうか明らかな殺意を感じました。喉焼けたっつーの。
さてさて今回はどんな酒を呑ませてくれる事やら…

「今回はポン酒なんだけどさぁ」
ほぅほぅ。今回はどんなにヤバイ酒なのだろうか?(ドキドキ)
「ほら、これだよこれ」
どんッ!
熱く握られたその一升瓶に書いている文字ッ!

『モヒカン娘』

っていうか、なんか…ぶーッ!(笑)

なんか、ジワリジワリと笑いがこみ上げて来るようなラベルでした。
挿し絵のモヒカン和服女が違和感ありすぎです。
機会があったらデジカメにでも撮ってアップしますね。(するな)

その後、MADムービー見せてもらったり、エロ本見せてもらったり、
トシさんの秘密の恥ずかしいモノ(?)を見せてもらったり。
取り留めのない時間を過ごしました。
ただ、やはり人間というのは酔ってくるとおかしくなるようですね。

以下、俺が語ったこと。

「こうさ、体操服着てさ、ブルマを膝の辺りまで下げたマルチがさ、 耳センサを外して自分のアソコに挿入するワケよ、耳センサを。 そういうのがさ、良いね、ウン。あとスクール水着とかさ……」

本音で熱く語りましたよ。ええ、引いてたと思いますよ。
皆さんも引きますか?おおよ、引くなら引けや。

カミングアウトなんざ怖くねぇぞ!!(逆ギレ)

#共感してくれる人、募集中です。

2000/04/07

先日、大学での入学式がありました。

 朝、大学の門の前ではゼビオあたりで買ったであろう新品スーツに身を包んだ若人達がウロウロしていました。 皆、これからの大学生活に不安を感じずにはいられない、と言った表情で、なにやら緊張しています。
 そんな中、俺はさっそうと門をくぐります。 その途端、皆が足を止め、会話を止め、息を呑み、俺の方を見ます。 そう、アルマーニのスーツ(70万円)を華麗に着こなし、 腕には外交官の父がレーガン大統領から頂いたという、あの噂のロレックス(350万円)。 そんな、全身から高貴な匂いを漂わせているこの俺が目立たないわけがありません。 …というのはウソで、着ているのはただの普段着で、腕には飲食店経営の親父が 「これ、お客さんの忘れ物だけど使ってもいいよ」と渡してくれた小汚い腕時計(多分UFOキャッチャーの景品)。
 みんなが正装の中、普段着の俺は間違いなく浮いていました。
痛いです。群衆の好奇の眼差しがとても痛いです。
…キシャーッ!つーかスーツ揃える時間が無かったんだよ!(キレ)

というわけでコンニチワ。ビート大学生まりおです。
そんなこんなで大学生活が始まりました。
でもスタート最悪です。
最悪のスタートで俺のキャンパスライフは幕を閉じました。(閉じるなよ…)

そんなこんなで友達募集中です。
俺は、寂しい生活は大嫌いなのです。(ワガママ)

であ、また。

2000/04/05

ども、お久しぶりぶり!
ついでにウ〇コもブリブリ!なーんちゃってー!!
そんなこんなでビートまりおでーす!!
更にオチャメになって帰ってきましたよー!(というか、幼児退行)

ええ、もうなんか一人暮らし開始です。
知らぬ間に200000Hitも突破しちゃってます。
これにより、俺が居なくてもC&Cはしっかり機能しているということが判りました。 これなら管理放棄しても大丈夫ですね!ウン!(違うぞ)

さてさて、今日は何から話したらいいでしょう。
ここ一週間ほど更新がありませんでしたが、実は色々ありました。
ただ、語るべき事があまりにも多すぎて困ってしまいます。
長くなりますが、取りあえず順を追って話してみましょうか。
えっーと…

引っ越しをした。(終わり)

…って、全然短いじゃん!
全然長くないよ!(ベタ)

とまぁ、そんな感じですわ。(急に冷静)
というか、あまりにもベタすぎて逆に笑えるね。ぶもっもっも!(←笑い声)

さて、明日早いんでそろそろ寝ますね。
えーと、寝る前に…
炊飯のタイマーをセットして、
えーと、目覚ましセットして、
それと、明日の学校の予定表を確認して、
あとは、エロ本とティッシュの残量を確認して…

よし、これで明日の朝の準備は完了。
それではオヤスミナサイ。(最後、明らかに変だぞ!)




Mail to me