back



2000/05/24

「はわ!はわわっ!!」
「マ、マルチ!どうしたんだ!?」
「尿が、尿が止まりません〜〜〜!!」
「まかせろ!俺が飲んでやる!全てこの俺が受け止めてやる!」
「そんなぁ〜〜!!」
「大丈夫だ!お前は俺が守る!この先どんな事があろうとも、俺がお前を守ってやるッ!」
「ひ、ひろゆきさん…」
「さぁ!さあ早く!早く飲ませろってばよ!!」

そんな浩之が羨ましいです。(死んでしまえ)

2000/05/21

閉鎖しようかな、と思いました。

理由は結構あるのですが、まぁ聞くな。
そう言うな、まぁ聞け。(どっち?)

やりたいことがたくさんあるんです。
考えるべきこともたくさんあるんです。
でも時間が足りません。圧倒的に足りません。
だったら、やりたいことを絞り込めばいい?
…それはもっと嫌です。

というわけで、C&Cは続行。

2000/05/17

チンポ咥えてうぐぅとか言ってみろ!うぐぅ!(自フェラ)
てめぇをギャフンと言わせてやるぜ!ギャフン!(ありがち)

上半身は裸でコンバンワ!マラの花嫁ことビートまりおですッ!
今日は無意味にハイテンション!ええテンションが高いのですよ!
もう最高!俺最高!俺ラヴ!俺がと・ま・ら・な・い!(止まれ)

そういうわけで貴様ら、今日もこの日記を見てくれて有り難う。
ただ、既に内容は日記でもなんでもないということが判明。
でも頭の悪い貴様らのこと、きっとその辺は理解できないよね!

ギャーッ!森総理またもや暴言ッ!つられて俺も暴言ッ!!
ゴメンよ!せっかく読んでくれているのに気分が悪くなったかい?
ならば心和むこの歌を聞け!俺の歌をアニマスピリチア!!

「魔法少女の歌」作詞・作曲/ビート☆まり(ぉ

ラヴリー(Tell me) ラヴリー(Hold me) 魔法少女〜〜!
お願い☆頭の触覚は触らないで〜〜♪
ラヴリー(Tell me) ラヴリー(レベル2) 魔法少女〜〜!
だって☆毒が塗ってあるのよ〜〜♪
アナタのハートを「チクリ」と刺す!秘密の毒よッ☆

…どうよ?今の歌どうよ?つーか俺はどうよ?
俺、惚れる?惚れた?むしろ惚れろ!ぎゃーすッ!!

・今日の世論調査
「アナタは”(ぉ”をどう思いますか?」

26%・・・っていうか自分も使ってます。(ぉ
15%・・・見たことはあるけど、どういう意味なのかは知らない。
 4%・・・無関心
55%・・・コカコーラのCMの「ツ・ナ・ガ・ル」がムカツク。

過半数以上の人は質問内容を理解できていないようですね。

2000/05/16

放尿革命!(挨拶)←くどい<コレもありがち(ウザイ)←雑草さん<二度目

ウテナ「世界を革命する力をッ!」
 俺 「うはは!世界の果てでマルチとエンゲージするのだ!
    そのために姫宮アンシー!おまえが耳センサを付けろ!」
ウテナ「ダメだ!姫宮は普通の女の子なんだ!」
 俺 「ええいうるさい!ならば貴様が耳センサを付けろ!」
姫宮 「ウテナ様!危ないッ!」
ウテナ「ご主人様を革命する力をはわわッ!」

特にオチも考えずに書いてしまいました。

挨拶がマンネリ化しつつもコンバンワ。ビートまりおです。
講義をサボって家でウテナ(アニメ)を見ているようなヤツはどうですか?
やっぱダメダメですか?つーかオタク丸出し。チンポも丸出し。(出すな)

なんつーか、ドロドロした人間関係が非常に心地よいアニメですね。
レズから近親相姦まで、視聴者のニーズに幅広く対応。(むしろ狭い)
まさに俺のような業の深い変態人間にピッタリのアニメですねウルセェ誰が変態だ 他人に変態呼ばわりされる覚えはこれっぽっちもネェんだよむしろ清楚で純情可憐でもあるんだゾ そもそも証拠も無いのに勝手に人のことを変態だと決めつけるとは何事でござるニソニソのまっき!(甲高い声で)

そりゃー確かに俺は新聞紙に白いものを以下略。(終)

2000/05/15

毎度ながらこんばんわ。ビートまりおです。

コワモテ(本当は優しくてラヴリーチャームっ☆)の人に、
「諸悪の根元はヒールで踏んでいたぶり殺してやる!葱!葱を喰えッ!」
と言われてしまいました。
なんだか夜もオチオチ寝ていられませんよ。

つーか悪いのは全て俺です。自業自得です。葱です。葱?

関連リンク:根も葉もないこと言ってごめんなさい。

2000/05/14

熟年革命ムスカ!(挨拶)←くどい<コレもありがち(ウザイ)←雑草さん

ども、こんばんわ。ビートなまりおです。
音に合わせてキノコを取ります。取りません。くだらないです。(何)

えーと。今、少女革命ウテナというアニメを見てます。
二年くらい前のアニメらしいのですが、
なんか面白いです。つーか面白いです。
面白いというか、なんか異様でした。キャラも曲も生徒会長様も。

マトモにアニメを見たのなんてエヴァ以来です。
うむ、久しぶりにアニメを見たわけですが、やっぱ面白いですね。
もっと色々とアニメを見たくなりましたよ。
忍空とか。(マイナー)

ええい。なんか書く気が起きませんね。
ここの日記が面白いんでそっちにでも行ってください。
んで掲示板にイタズラ書きとかしてください。すんな。(早)
どちらかというとイタズラメールの方が効果的。(違)

…馴れ馴れしく装っていますが、本当はビクビクしてたり。(笑)

2000/05/12

あわわ!俺の、俺の家に蟻野郎が大発生!

発生源はゴミ箱に捨てられたアイスの蓋か!
おのれ低脳な群衆どもめ!早急に対処せねば!
虫許すまじ!虫殺すまじ!

右手にキンチョール、左手に掃除ホウキ。
あとは心に勇気を装備!よしイクゼ!
死ね!逝ね!消えて無くなれ外道共!
俺の安息の地・エウレカ(7畳)を汚した罪は大きいぞ!
消ーえー去ーれぇぇーーーッ!!!!

キンチョール発射。もしゃー。(←散布音)

…ふふ、これでもう蟻の恐怖を味わうこともあるまい。
ここはな、手前ぇらの来る場所じゃねぇんだ。
俺はな、蟻とは共存できないんだよ。
だからな、もし発生するんなら隣に住人の部屋に行け。(それも違う)

これでやっと枕を高くして眠れるってもんだ。
よかったなぁ…。
ホントに良かったよ……むむッ!?

その時感じた確かな違和感!
違う!まだ奴らは死んじゃあいない!
まだこの部屋に……居る!

俺の中に存在するオスとして、狩猟者としての勘。
この思いは間違いじゃ無い!
考えろ。全神経を集中して考えるんだ!
ゴミ箱以外に蟻が群がる場所…そうか!分かった!

「台所の砂糖入れだーーッッ!」

勢いよく調味料入れの棚の扉を開く!
しかし、それは、開いてはいけない、パンドラの箱だった。

「ぎゃーーーーーすッッ!!」

扉から溢れ出す憎悪、嫌悪、嫉妬、殺意、悲哀、虚栄…。
そういった人間が持つ様々な黒い思いが一気に俺を包み込む。
そして俺は、その凶大な重圧に耐えきれ…ああああ。
まだそっちの方が良かったよ。

そう思いながら黒い蟻の大群が地を這うのをボンヤリと見つめる。
ヘタに食料品に殺虫剤かけるわけにもいかねぇしナァ。
んで取りあえず蟻まみれの砂糖入れは玄関先に放置。

あーあ、これからの時期は虫が大量に発生するんだろうなぁ。
そう思うと段々と一人暮らしがイヤになってくる俺でしたとさ。

2000/05/11

一本イトク?(あの不快感極まりない外人のマネ)

ども。まりおです。
いい加減この日記の書き出しもマンネリ化してきてヤな感じですね。
だからなんだコンチクショウ。

えーと、コンタクトレンズが割れました。
4月に買って、わずが一ヶ月にして20000円がサヨウナラです。
こんなことなら今まで通り使い捨てを買っておけば良かった等と反省する次第にて。

それにしても不吉です。
「黒猫が歩く」「靴ヒモが切れる」「コンタクトが割れる」
この三つは古代ローマ時代から厄災の前兆じゃ!と言われてきました。
風が!谷に風が吹かなくなった!とも言われています。
飛行石を!飛行石を返せクリリンのくせに!とも言われています。
アブフレックスが!C&Cのおかげでアブフレックスが激売れ!とは言われていません。

よくわかりません。
そろそろ疲れたので寝ます。(永遠に)

2000/05/10

今日、一人暮らしの俺の部屋に父親と母親が来ました。

部屋に散乱していたエロ本は暫定的に隠しておいたのですが、
どうやら見つかったみたいです。でも何も言われませんでした。
なーんか逆に気分が悪りぃや。

そんなこんなでコンバンワ。
家族が大好きなビートまりお@家族愛です。

うん。俺、両親が好きです。
「男は全てマザコンである」という説がありますが、
俺はマザコンでもありファザコンでもあります。
しかもロリコンなんだからかなり最悪ですね。
これが俗に言う三重苦でしょうか?(近からず遠からず)

・今日の俳句のコーナー
     「親孝行 したいときに 親は無し」   俺/19歳

よく聞く言葉ですけど、本当にそう思いますね。
一人暮らしを初めて親と別れて暮らすようになってからは特に。
でも、自分を18年も育ててくれた恩なんてそうそう返せない。
だから子にとって親はいつまでも親なんだろうね。
そして、親にとって子はいつまでも子なんだね。
…自分でも何言ってるのかよくわかんないけどさ。(何)

でわ。皆さんも家族は大切に。
あと自分の体も大切に。(現在、足が非常に痛む俺)

2000/05/09

「オイ、これやるよ」
「え、なんですかアナタ?」
「結婚してからもう30年だろ。ほら、これ」
「アナタ…こ、これって…(溢れ出す涙)」
「アブフレックス〜〜ッ!!」
「これで専業主婦の悩みである下っ腹のたるみが一気に解決だわ!」
「Yeah!これからもよろしくな、ジョニー!」

30年目のアブフレックス。ビートまりおです。
そろそろアブフレックス社から広告料金を貰えるのでは?
とか思いながらしつこくアブフレックスネタで攻めてみました。
なんでやねん。(意味もなくツッコミ)

・今日の俳句のコーナー。
     「犬サラダ(字足らず)」   京都府 学生/19歳

犬の儚さとサラダの賑やかさの対比が見事ですね。
なんでやねん。(淡白)

終わり。

2000/05/08

「オイ、これやるよ」
「え、なんですかアナタ?」
「結婚してからもう30年だろ。ほら、これ」
「アナタ…こ、これって…(溢れ出す涙)」
「ほら。い、いつか欲しがってただろ、プラチナ指輪だよ…。(照れながら)」

30年目のコンバンワ。ビートまりおです。
さてさて、皆さん今日も今日とてチンポ弄って生きてますか?
そんな俺はGRREN(エロゲーム)で弄りまくりです。
動画最高です。過去最高のせがれ弄り度です。(生々しいからヤメれ)

うん。書くこと全然ねぇや。
だったら更新するな?うへぇ、ごもっとも…。

・今日の俳句のコーナー。
     「餅パーティー(字足らず)」   岩手県 会社員/24歳

餅の儚さとパーティーの賑やかさの対比が見事ですね。
終わり。

2000/05/07

続きませんでした。

ども、こんばんわ。スフィーです。
Leafの新作『まじ☆アン』こと「まじまじと見つめないで☆アンチクショウ!」
のヒロインキャラです。嘘です。

ええ、帰ってきましたよ。
ようやく実家での暇生活から解放されました。うむぅ。
かといってこっちの生活が忙しいのかというとそういうわけでもなく、
単にエロゲーが出来るか出来ないかの差だけですね。(違うと思う)

一応旧型のパソは実家にあるんですけど、
今時のハイスペックエロゲームなんて動くはずもありませんよ。
ペンティアム75、メモリ8をナメるなよ!ぎにゃーす!(←威嚇)

それにしても俺、よくあんなヘボマシンで長い間頑張ってきたなぁ、と思いますよ。 今でこそサクサク動くマシンでホムペ更新やらBMS制作してますが、 当時はそりゃもう地獄でしたね。なにせ人の焼け焦げる匂いが一夜明けてもするんですよ。 しかも皮膚が爛れた少年やらコンクリートにクッキリと残っている人間の黒い影やら。もうあんな思いはたくさんですね。 あれこそ地獄絵図という言葉に相応しい光景でしたよ…。(遠くを見ながら)

そりゃー戦後の被爆都市の凄惨さを語りたくもなりますよね。(無関係)
うん、あの環境で数々のBMSを作ってきた自分を誉めたいね。
スゲェよ、スゲェよ自分!(虚しい)

…つーか、人の苦労話なんざ聞いたってしょうがないですよね。
ごめんなさい。
ごまんなさい。
おまんなさい。
おまん臭い。(そして下ネタへ)

意味が判りません。

2000/05/06

5月5日、友人数名と酒祭りを決行。
「明日、昼から呑むぞ!」
という俺の勝手な要望を受け入れてくれた皆に感謝!
よしよし、これで暇な実家生活からオサラバよ。(何)

というわけで呑んできました。
午後1:30からスタートし、午前1:30に終了。
死ぬ。死んでしまう。というか死にました。頭痛てぇ。

序盤。
適当に遊びながら呑んでました。

・関西の知り合いに電話大会。(大会?)

穴「あー、もしもしー!まりおに変わるー!」
俺「あー!もしもし?元気ー!?うん、Tに変わるー!」
T「〜〜ッ!!(言葉に出来ない奇声)」
…ブチ。
俺「あー!勝手に切んなよ!ギャハハ!!」
A「イタズラ電話かよ!ぎゃはは!」

最悪ですな。

・シリトリで負けたら一気呑み大会。(大会?)

俺「チ〇コ!」
T「コンドーム!」
I「夢精!」
穴「イク!イっちゃう〜〜ッッ!!」
俺「ギャハハ!動詞だけどオッケー!ギャハハ!」

最低な集団ですな。

前半。
6人いたのが途中で3人に逃げられました。なんでぇ。
で。流石に3人は淋しいので、
取りあえず隣の消防士軍団を誘ってみることに。

俺「一緒に呑みませんか〜〜!?」
消「おー、俺等もう帰るんだ〜!うへーッ!」

ちっ。ちょうど帰り支度初めてやんの。
でも折角の機会だったのでちょっと話をしてみました。
これから日本はどうなるのか?果たして日本の治安は大丈夫なのか?
というのはもちろん嘘で、本当はイイ女の条件とか女の口説き方とか。
このオヤジめ…等と思いつつも、必至に「女を誘う手段」を聞き出していた自分が情けないです。

んで。話し込んでいるうちに段々と飽きてくる。
やっぱ酔っぱらいの話はクドいです。ごめんねオッチャン。
と、そのとき背後から声が。
「酒、余った酒貰え!」
「弁当も、弁当もついでに貰え!」
…うわ、アイツらサイアク!と思うよりも先に「酒、貰えませんか?」 と聞いている自分が誇らしいネ!

消「おーおー!もっていけ!んでな、女はな…」

女の話はもういいですから。

去っていく消防士の姿を見て思いました。
そうかぁ、ああいうエロオヤジの手によって火事は消されているのかぁ。
…何だか地元の安全に不安を感じずにはいられませんでした。

後半へ続く。(と思う)

2000/05/05

むふー。ビート酒まりおです。
今日は桜祭りに行くのであります。
レリーズッ!なんちて。(懲りずに同ネタ)

日本一とも言われる我が地元の桜祭り。
観光客の数の多いこと多いこと。
ホントに凄い人の数です。はっきり言って邪魔です。
でもまぁ祭り期間中なので無礼講です。(二転三転)

それにしても、満開の桜に囲まれて酒を呑む!
…実に良いですなぁ。
そして、自分の性癖を公衆の面前で語る!
…実に良いですなぁ。(いいのか?)

あとはどっかでネーちゃん軍団を見つけだして一緒に呑むまでよ。
そして酔った勢いで乱交乱交アハンアハン。(エロマンガ的妄想)
んでもってそのまま東大を目指して女子寮生活。(脱線)

最近段々とオヤジ化していく自分がイヤです。
でも、こんな自分が大好きです。(二転三転)

2000/05/04

実家より愛を込めてこの日記を書いてます。
愛以外にも色々込もってます。性欲とか。

さてさて皆さんコンチクショウ。ビート暇まりおです。
実家に帰ったは良いけど遊ぶヤツがいないんで最悪です。
高校時代の友人も殆ど県外に行ってしまったので暇なのです。おのれ。

それにしても。
やっぱ1ヶ月程度じゃ街並みは変わらないもんですな。
「おお、昔はこの辺に空き地があったはずじゃて…」
とか、そういうセリフを残したかったのですが、 むしろ全く変わり映えしていなかったのでなんか悔しいです。 強いて言えば近所の本屋のエロ本コーナーが移動していたことくらいかと。 (どうでも良い)

でも、この家だけはいつまでも変わって欲しくないですね。
やっぱり実家の雰囲気は居心地がいいです。

…ちょっとだけ一人暮らしに寂しさを感じた俺でしたとさ。

2000/05/03

「なぁ、相談があるんだけど…」
「うん?どうした?」
「実は俺、あの娘の事が…好きなんだ!」
「やっぱりな。普段のお前の行動を見てれば分かるよ…」
「でもよぉ!この気持ちをどうしたら良いのか分かんないんだよッ!!」
「ふふ、安心しろ。そういう時のために良い物をやるよ」

『アブフレックス〜〜!!』

流石にしつこいですね。
どもコンチニワ。ビートまりおです。
真綿でマラを締められてみたいです。嘘です。
正しく言うと真綿でカリを…(以下略)

さてさて世間はゴールデンウィークでございますな。
和訳すれば黄金週間ですな。
朝鮮語訳すれば黄金週間的ハショムニカ。
テポドン撃ってハショムニカ。金日成ハショムニカ。

まぁそんなことはどうでも良いとして、
とうとうGWですよ。ガンダムウィング。
なんて思いつきで適当なこと言って滑ってもみたくなりますよ。
だって桜の季節ですし。レリーズッ!なんちて。
更に滑ったみたいですな。

まぁそんなことはどうでも良いとして、
一度実家に帰ります。今日これから帰ります。(現・05/03 13:09)
本当はもっと前に帰る予定だったのですが、どこでどう間違えたのやら、
今では立派な地下人間ですよ。われずわれずギコハハハ。

まぁそんなことはどうでも良いとして、
というか人生あらゆる全てにおいてどうでも良いです。
もう死ぬしかないんでしょうか?

そんなの嘘だよ嘘!(藁
俺はまだまだ元気だよ!ゲハハ!(ワラ
それよりも自分の心配をしたらどうだ!?ギコモフフ!(マラ

とか、なんでこうアングラい方々は挑発的なんでしょうか?
そもそも(マラ ってナンダ!
下品だぞ!(=みんなして使おう、という黒い下心)

あ。そろそろ電車の時間が近づいてきました。
良い感じに時間潰しになりました。
でわ。

2000/05/01

「ド〜ラ〜え〜もぉぉ〜ん!」
「どうしたんだいのび太くん?」
「ジャイアンが!ジャイアンが虐めるんだぁ〜!」
「えー、またかいー?」
「助けてよ〜!もう生きていくのに疲れたよ〜!」
「しょうがないなぁ。一回8000円だよ?」
「うわーい!好き好きドラえもーーん!!」

『アブフレックス〜〜!』

「うわぁ、これはどうやって使うのー?」
「このカドの部分で殴れ」
「え?」
「これでヤツの頭を割れ。そう、それこそ脳味噌が飛び散るくらいに」
「なんだかよく分からないけど、アリガトー!」
「待て待て。これも持っていけ」
「え、まだあるの?」

『高えだ切りバサミ〜〜!』

「うわぁ、これはどうやって使うのー?」
「ハサミで切り刻め」
「え?」
「これでヤツを肉片に変えてしまえ。細切れだ」
「なんだかよく分からないけど、アリガトー!」
「うむ、でも注意して使わないと…」
「うっしゃー!これでリベンジ開始だ!…殺ス!」
「ああ、行っちゃったよ」

〜20分後〜

「ド〜ラ〜ぅえ〜むおぉぉ〜〜ん!オロロ〜〜ん!」
「やっぱり返り討ちだったかい?」
「むしろジャイアンの腹筋が見事なまでに鍛え上げられ、それはそれは庭のお手入れも簡単で なおかつ切った野菜も引っ付かずに簡単にオリジナル野菜ジュースが作れて、 頑固な台所の汚れも綺麗サッパリに取れて、それなのに手も荒れず、 むしろ20代の輝きを取り戻しつつ、シミそばかすも目立たなくなって 女性としての喜びを取り戻した気分だヨ〜〜ッ!!」
「それは良かった良かった!」
「うん!良かった良かった!」
「耳見るロボ!耳見るロボ!」
「夢センサ!ロヴォセンサ!」
「耳見るセンサ!」
「夢見る耳!」
「耳ロヴォ」
「夢ロボ!」
「耳!」
「夢!」

終わり。




Mail to me