back



2000/06/25

「死んだの?」とか言われたんで更新。生きてます。

近況報告
コンビニでエロ本を買うことに抵抗を感じなくなりました。

では。また。

2000/06/13

癒し系No.1サイト、C&Cへようこそーっ!
今日はね、今日はね、みんなのためにエッチな本を読んでみたんだ!

そうそう、いいかんじだね。
そう、すでにケミ子の穴はどろどろになっていたのだ。
いや!いわないで!いわないでください!
まあまあ、いいじゃないか。タケヒコさんもくやしかろうに。
うう、ごめんなさい…。タケヒコさんごめんなさい!

うわー!すげぇエッチ!
悶々としちゃったよ!ボク悶々としちゃったよ!!
わっはー!なんだか白いオシッコが!白いオシッコがはぁッ!
と、止まらないよー!助けて!助けてヨはにゃんはわわ!!

こんなことを書きながらも心は憂鬱。

終わり。

いつまでも時事ネタを晒しとくのもカッコ悪いんで適当に更新しておこう…っつー心意気がとてもステキだね! 万歳!俺万歳!緑ロボもついでに万歳!!

2000/06/06

てんでやる気が起きません。
てんで性悪キューピットです。(意味不明)

それはそうと。 森とんかつ、泉ニンニク、かーコンニャク、まれテンプラの歌の方がお亡くなりになりましたね。 っていうかこの替え歌は40代くらいの人でなきゃ分からないのかな?(19歳の若造が何を…)

最近そういった訃報が多い気もするのですが、どうなんでしょう。っていうかマスコミって嫌い。 誰かが死んで「今日のワイドショーのネタだー!」とかいって喜んでる連中でしょ?

どっかのニュース番組で「〇〇さんのご冥福をお祈りします。さて!次はスポーツのコーナーですッ!」 と、ご冥福はどうした?と言いたくなるような鮮やかな切り替えに嫌悪。 なら最初から訃報なんて伝えんな。他人の情事もいらん。政治もどうでもいいし。 森総理の失言とか少年犯罪とか。もう知らん、勝手にしろ。でもトゥナイト2だけはしっかり見ます。エロいし。

いくらやる気が起きなくても、性欲だけはフツフツと沸き上がるものなんですね。 人間って不思議です。風俗のアイドル略してフードルだってのはもっと不思議です。不思議っつーか変。

・今日の「こんなニュースは嫌だ!」

森総理、失言に続いて今度は失禁!!

いや、それはそれで面白いのかもしれないけど。

2000/06/04

222222Hit記念に絵を貰いました。
っていうか無理矢理描いてもらった気も。

こちら。

うわッ!PTAから非難Go(ヒカル)Go(ヒカル)な絵ですねー!
児童ポルノ法案的に大丈夫ッスか?
っていうかダイスケ的にもオールオッケー?(古いし寒いし)

でもサ、これサ、乳首が出てないじゃん。乳首。あのさ、乳首が出てないのよ。 分かる?乳首分かる?乳の首。ねぇ?ねぇってばよ。無視すんなや。おい。お前だよ。お前。聞いてんのか?あァ?…と真顔で詰め寄って来ようとしているアナタのために、乳首出てるVerも一緒に貰いました。

こちら。

スゲェよ!これヌけるじゃん!
すっげぇヌけるじゅわぁ〜〜んッ!だりゅ〜〜ん!
一日5回は当たり前か?当たり前だよ!キボンって何よ!?(不明)

というわけでゴメンナサイ。俺が描きました。
昔、似非CGサイトとかやってたくせにこのザマです。笑え。
笑えもしねぇか。アハハ。(危)

●私信
そんなわけで、び〜とさんありがとうございましたー。
むしろ日記のネタとして使っちゃってごめんなさい。(謝)
Webページの開設、頑張って下され。

つーかもっとエログロい絵をくれって言ったのにさ。(ヤメレ)




Mail to me