back




2000/07/30 徹夜明け。

よっしゃーッ!全レポート終了ッ!!
残るはCDの曲だけだッ!!

(曲データ〆切:7月31日)

…あー、えーと。
いま何日の何時よ?

(答:7月31日 AM9:00)

だ、そうです。

2000/07/29 修羅場裸場男子燃ゆ。(ちょい違う)

し、死ぬ!死んでしまふッ!
〆切が、〆切がはぁゲハァッ!!(血)

・関連リンク
音葉集

”アレンジャ―・ビートまりお”の初デビューですので、 もし興味のある方は是非CDをお手に取って、 そして1000円札を握り締めて、 そしたら「その握り拳はなんだい?」と言われ、 え、ああ、と口篭もりながらその拳を振りかざしてみたりして、 そしたら思わぬ具合で良いパンチがテンプル(こめかみ)に入ってしまい、 ド派手な流血騒ぎになってしまって辺りは騒然とし、 そのまま傷害罪で刑務所に入っちゃったりなんかしてみたり。

そんなことにはならないと思いますので是非。
…っていうか俺は〆切に間に合うのか?(弱気)

2000/07/27 地球に優しい再利用。(ネタの)

ホワイトアウト。(ま、お下品!)

こんばそに。俺です。
なんかさっきまでテレビでエヴァ劇場版を放映していたのでつらつらと見てしまいました。 うむ、やっぱ凄く面白かったですよ。

自衛隊だかなんだかがネルフ職員を惨殺していくのを見てまず大爆笑。
「ギャハハ面白れぇ!こいつらバカだ!ゲララ!!」ってね。
んで、弐号機が量産型に囲まれてズタズタにされるのを見て大爆笑。
「ギャハハ面白れぇ!このアマ馬鹿だ!ゲハハ!!」ってね。
んで、主人公の碇シンジが…

え?
そういう面白さとは違うって?

2000/07/26 ブルー。

あああ、俺です。
ちょっと機嫌悪いです。

理由その1。
昨日雨が降り、迂闊にも窓を開けていたために部屋のパソコンに水がかかってキーボードが死んだ。 AやZやSやXが効かなくなり、まともに文章も打てませんでした。(あとBMも)
一日たって乾いたら直ったのですが、どうにもレポートの期限が…。

理由その2
掲示板のカウンタが無闇に回された。(+8000)
別にどうでもいいことかもしれないけど、なんだか気分が悪いですね。

理由その3
ゴキブリが出た。
同じようなこと書いてるサイトが結構あるので詳細は略します。
ってかマジで虫類は嫌いなんです。

理由その4
先日、無け無しの金を叩いてMOドライブを買ったのですが、
なんか周りに「自分だけMOだぁ?はッ!汚ねぇなぁ!(チンポが)」
とか言われた。苦労して買ったんだし、別にいいじゃないですか。
ってか汚いってなんだ、なら自分らも買いなよ。(チンポを)

理由その5
マルチのCG(無論エロ)を描いているサイトがなかなか見つからない。
あまりにも見つからないのでかなりストレスが溜まっています。
ついでに白い何かも溜まってます。(3cc)
どちら様か、良いサイトを知っていましたら是非ご連絡を。

理由その6
世間でのマルチ人気が下降中。
スフィー?くるみ?デジコ?んなヤツらなんかに惑わされるな!
僕らを惑わす愛の耳センサの存在を忘れたかッ!?

理由その7
マルチが売っていない。
お店を探してもネットを探しても何処を探してもマルチがいないんです。
せっかく400万円を用意したのにさぁ。

理由その8
マルチは実在しないってことに気がついた。
そうか、マルチはフィクションの世界なんだな。
ならば俺が造るまでサ!

理由その9
そろそろみんな引いているような気がする。

2000/07/24 そんな僕たちの青春日記。(勢いのみ)

あああ暑ちぃ!
クソ暑いよ!言いかえるとウンコ暑いよ!(ありがち)
あん?気温ですか?
えーと、気温11度で湿度47%ぉ!?
嘘つけ!んなわけねーだろ!!この暑さでその気温はねーだろうて!
…って、よく見たらこれ時計じゃん!!
この前クレーンゲームでGETしたデジタルの時計じゅわぁぁんッ!!!
バカバカ俺のバカ!いまだにマルチラヴな俺のバカッ!!
って、11時47分!?やべッ!マジやべッ!海よりも深くヤベェ!!
トゥナイト2始まるよ!夏の風俗事情のチェックしなきゃあわわわ!!
えーと、リモコンリモコンどこだどこだ……あああ暑ちぃ!!
なんでこんなクソ暑いんだよ!?言いかえるとウンコ食え?違うか!
あー、つーか今の気温…090度?しかも湿度5427度!?
んなバカなことがあるかってんだ死ね!死ぬ!死んだ!!(三段活用)
…ってこれ電話じゃねぇか!一体誰の電話番号だよ!?
くそう!どうせだからイタズラ電話してやるぜッ!

プルルル…プルルル…カチャ。
「おい、まりおだな!?てめぇ金かえせ!!なにが400万で中古のマル
がちゃり。

あああ暑ちぃヨ!
暑くて死んじまうってばヨ!!

2000/07/23 修羅場穴場女子浮遊。(ウロ覚え)

お題・沖縄サミット。

A「いやぁ、とうとう沖縄サミットが始まりましたね」
B「これで世界の命運が決まるといっても過言ではないですなぁ」
A「それはそうと安室奈美恵のイメージソング、良いですね!」
B「あぁん!?あんなヤツのどこがイイんじゃ!?」
A「えー、なんでですか。良いじゃないですかー」
B「あんな『魚肉ソーセージ気持ちイイ!』
  とか言ってるギャグ担当AV女優なんてサ!!」
A「それはAV女優の小室友里だろーが!
  …つーかそのボケは分かりにくいぞ。しかも寒いし」
B「う〜ん。サミットだけに寒みっと!

はい、大爆笑の中コンバンワ。(勘違い)

最近の俺、忙しさ密度がかなり高くなってます。
TOPページにも書いてあるアレンジCDの〆切が7月中。
それとレポートが3つで〆切が7月中。
あとテストが4教科残ってます。もちろん7月中。

あー、もうかなりヤバいです。
単位をボロボロと落としてしまいそうです。やべぇ。

でも最優先はCDですね。当然です。(そして留年の危機へと)

2000/07/22 浮かれ。

わーッ!!みんなハシャイでますかー!?
俺なんてはしゃぎ過ぎて街中でツイストダンスしちゃってますよ!
ろんりろんり、イェイイェイ。(適当)

え?はしゃいでる理由ですか?
ええとですねぇ…実はですねぇ…
俺、夏に東京旅行に行くのです!(背景爆発、どーん!)

日程は8月中旬という可能性が高いです。
つーか夏コミです。夏コミに行くんです。エロ本を買いに。
マルチが男子生徒数名に無理矢理奉仕させられているような本を。
今更とか言うな。刺すぞ。(ティムポを)

それは良いとして、それでですね。あのですねアノデスネ。
色々な人達と会えるからとても楽しみなのですよ!
Toshiさんオフ雑草さんオフなどなど! 盛り沢山の90分!(何が)

あああ、地方人コンプレックスを吐き出してやるッ!(白い)

2000/07/20 星。

あー、世間じゃ「まじかる☆アンティーク」が「まじアン」って略されてるみたいですけど、 それは大きなマチガイです。海よりも深く間違っています。その深さたるや2メートルくらいです。(浅ッ!)

つーわけで、もしあなたが本当のLeaf通ならば「まじ星」と略すべきです。
トゥハートを”東鳩”とか、ONEを”オネ”とか、そういう通っぽさと一緒です。
別に「星アン」でもいいんです。とにかく「☆」を「星」と言いなさい。
なんだか”☆”って媚びてるみたいで嫌なのです。

…なーんてねッ☆(オチれ)

2000/07/18 帰ってください。

掲示板で「復活!」などと無闇にはしゃいでたくせに、
ほんの数日でこの有様(更新せず)でございます。うはー。
でもま、八月になったら夏休みになるんで大丈夫です。(何が?)

んで。

つい先日「ウテナ!ウテナすげぇ!」とか言ってた俺ですが、
今度はアレです。カレカノです。彼氏彼女の事情ってヤツです。
もう思いっきり激烈ラヴコールしてしまいましたよ。(意味不明)

いや、やっぱアニメって面白いですね。
終わり。

さぁ帰れ。(乱暴)

2000/07/11 読めない。

あー、こんばんわ。
ようやく無気力から脱出したと思ったら今度はテスト期間です。
レポートやら論文やら期末試験やらで今にも死にそうです。
誰か良い知恵をください、楽に死ぬ知恵を。(違う)

それはそうと、明日までに3000字程度の小論文を書かねばなりません。
んで俺は方言についてでも調べて書こうかなと決めたのですが、
なんぼなんでも前の日さそったこと決めだはんでってすぐ書げるわげねーはんでよ、 どーせばいんだがたんげ困ってらんずよ。 んだはんで今日だばそったさネットやってら暇ねーはんでさ、 更新もこんくらいでいべ?あ、まいね?んだばどーせばいーずや? わっきゃもうまいねじゃ。間に合わねじゃ。どんだんすや!

そんな状況なのです。(解読不能)

2000/07/10 勇者的恋愛也。

ぐいっと一本。(チンポを)

…わー!久しぶりだー!こういうの久しぶりー!
というわけでコンバンワ!ビートまるちです!はむむー!(違うぞ)
…あー!こんなのも久しぶりだね!もうたまらないね!くぱぁッ!

そんなこんなで無闇にテンションを上げつつ更新再開です。
おそらく明日で止まると思いますが。(早)

ええと。最近よく行くスーパーのレジの娘が 俺のレジの時だけ商品を袋に詰めてくれるんですよ。 もちろん卵のパックは割れないように一番上に。
そんな心遣いもありまくりで。

あれれれれぇ!?もしかしてボクに気があるのかなぁ!?
なーんて思っちゃったりしてウヘーッ!アナライザーッ!(壊)
よーし、明日からの日記は濡れ場もアリの思慕日記に大変身だぜ!
サイト名も恋愛戦士に変えちゃうよ?ラヴポマードとかサ!(不明)
ああもう夏が来たね!春も一緒に来たね!
取りあえず何かが来たよ、白い何かが!(違)
さぁてどうしましょってな感じですか?どうですかギャース!!

…もしかしたらそういう営業方針なのかもしれませんね。(冷めた)
だって他の人にも詰めてたしさ。(そして終了)

2000/07/05 怒られる前にごめんなさい。

文中リンクディ。

永遠のラヴヒーロー。
日記がとても好きだったBMSサイトがリニューアルをしてテキストOnlyサイトになりました。 でも、せっかくBMSの出来が良いのだからこれからも両立していけばいいのに、 と思ってしまった俺。だけど「見切りをつける」ってのは何時か何処かで必要になること。 そのことを見誤らずに判断出来るのは羨ましいことなのかも。 それと、最近故郷のサバンナから上京を果たしたみたいです。目的は歌舞伎町のヘルスだとかなんとか…? →ここ

2chの人(憶測)。
下ネタからパロディから何からナニまで。 あそこまで笑いのセンスが溢れている日記はそうそう無いと思います。 ただ、最近背景が黒→白へと変貌を遂げ、目一杯サワヤカさをアピールしているみたいです。すんな(失礼)。
でも、それによって日記から下ネタが消えてしまうかもしれないという不安が少なからずありますね。ちょっと悲しい。 →ここ

文豪ナイスガイ。
休止と言う名の無期閉鎖なのでしょうか?そうでは無いことを祈ります。
もしあのまま思慕日記(?)を続けてくれたならば…という期待も当然ありました。 短い間だったとはいえ、学生時代(今も学生だけど)の淡い感情を思い出すことができて嬉しかったです。 …つーかウチの学部、女が居ないから張り合い(股間の)が無いのです。助けてください。 →ここ

恋する乙女(男)。
上記のサイト(ナイスガイ)が休止してとても寂しそう。 なんなら俺にくら替えしろ、と言いたいのも山々ですがきっと無理ですね。 愛する人をいつまでも待ち続ける…それが一途な乙女(男)の宿命なのだ。 →

怖い人。
天下無双の有名BMS作家。 誰もが認めるコワモテ様。
でも本当は心優しいラヴ・キューピット。
他人を苛めるのは愛情の裏返しなの?それとも…? →サド

葱の人。
唯一無二の有名BMS作家。 ヒールで踏んで、踏まれて踏んで。
そんな人生を送るのが夢だそうです。(憶測)
苦労人とは彼のことを指す言葉なのかもしれない。 →マゾ

欠点が無いことが唯一の欠点な人。
言うこと全てが面白く、成すこと全てがカッコイイ。 こんな人間はそうそう居ないはず。現在はジャニーズ事務所に所属、近々吉本興業に移籍するらしい。 その移籍料たるや10億円はくだらないとか。 あのケチな吉本興業にして10億払わせるなんて、 それだけでどんな人間かは容易に予想がつくだろう。 また、いずれは支持率99%を誇る総理大臣となり、 「総理のプロマイドの売れ行きのおかげで平成不況を脱出!」 というシナリオが待っているらしい。夢の実現は近い。 →刺さないでください

※追記:文豪ナイスガイのページは再開しました。良かったです。




Mail to me