back





2000/08/26 元ネタ分かりにくし。

俺in実家です。
せっかく東京レポートを書こうと思ってたのに
見事に強制送還くらいました。ばんざーい。

「まりおー、オマエこの夏は帰らないの?」
「んー。なんか面倒なんだよなー」
「なんだよそれ。2時間ありゃ帰れるんだろ?」
「なんつーか、帰る時間も金も無いしさぁ…」
「ハハ、でも盆くらいは帰省しないと親が心配するぜ?」
ドンッ! すぱー!
「親は関係ねぇだろ!親はおぉー!?」
「ひいぃ!は、葉巻が出たぁ〜〜!」

そんな会話を交わしつつ。

2000/08/17 帰宅。

取りあえず帰ってきました。
死ぬほど疲れました。色々と。
でも楽しかったので良かったです。万歳。

んじゃ、寝る。

2000/08/07 騒々しい日が続くはずさ。

あまりの暑さにムカツキ、自分で髪の毛を切ってみたりしたのですが、 当然のごとく失敗したんで結局店に切りに行きました。3000円マイナス。
んで髪を切ってる最中、テレビで笑点をやっていたのですが、 歌丸の下らない駄洒落で迂闊にも吹き出してしまい、 美容師のおっちゃんに怪訝な目で見られてしまいました。気持ち的にマイナス。
そして無事に切り終わったのですが、なんか短すぎ。

あのですね。俺、こんなに切れとは言っていないのですが?
「ま、夏だしな」
おのれ夏。貴様というヤツはなんて我侭なヤツだ。可愛いゼ!(不明)

そんなこんなで旅支度も完了。(話の繋がりが…)
というわけで今日から東京に行ってきます。
その間はメールチェックは出来ませんので、ご了承を。
帰ってくる日は未定ですが、少なくともコミケ後です。

現地で会う方はよろしくお願いします。
会わない方も応援よろしくお願いします。(何?)

んでは。

2000/08/06 修羅場明け。

修羅場を越えた途端、無気力になりやがりました。

修羅場中、何日も徹夜を続けて体はクタクタなのに、
色々な作業が終わるまでは休むわけにもいかず、
結局テンションだけで持ち堪えていた俺なのですが、
修羅場後はテンションが下がり、疲れが一気に吹き出たみたいです。

そろそろ休みも十分に取ったので再開。
頑張ります。
頑張って東京に行って遊んでいます。(違う!)




Mail to me