戻ら。

2005/01/25 レザマリだとつらい。

「空高く 思い描く夢の色は何?」んとこあんじゃん。
ここん所でさ、持ってるマイクをさ、観客の方に向けるわけよ。
色はなに?と激しく問い掛けるかのように。
そんで次の「I can fly!叫べ!!」をみんなと一緒に叫ぶわけ。
よし。ライブ用のパフォーマンスはこれで決まりだ。

…そんなことを一人でブツブツ考えながら詞を書いてました。

誰か東方ボーカル曲ライブイベントかなんか企画してください。
一人孤独に鏡の前で練習した成果を引っ提げて歌いに行きますんで。
あまねの人もパチェのコスプレさせて参戦させますんで。
myuたんも楽器演奏してると見せかけて足元で物凄いスイッチ操作しますんで。

最近東方曲のボーカルアレンジ増えてるからみんなでワーワーやるのもいいんじゃない。
よし誰か。さぁ動け。俺は知らん。(無責任極まりない)

2005/01/20 血管切れそうになりました。

さっき
「やべー時間ねー!依頼曲の提出期限まであと5分だ急げ!」
てな時に突然シーケンサーがエラー吐いて落ちやがりました。

落ち着いてシーケンサー立ち上げなおして
そんでファイル開いたら30分くらい前のデータなのな。

もおおお!!もー!!もーーーっ!!

2005/01/17 そんな青春の1コマ。

最近は溜まりに溜まった雑務をシコシコと片付けながら、
冬コミで頂いたり頂いたり、あと頂いたりしたCDを聴いてます。
全部頂いたCDかよ!というお約束ツッコミよろしく。(正確には交換ですが)

買ったもんねえのかよって感じですが、バッチリ無かったです。なんてこった。
というかサークル参加するようになってからは殆ど本もCDも買いに行かなくなりました。
やっぱどうしてもスペースに居ることを優先しちゃいますねー。

だってなんか席を外してる時に限って「誰か来てたよ」ってなるんだもの。

メールや掲示板で感想を貰うのももちろん嬉しいのですが、
直接「良かったです」なーんて言ってもらえるとやっぱ嬉しさもひとしおなわけですよ。
前者の”嬉しさ指数”を「5」とするならば後者は「10」くらいでしょうか。

ちなみにそれが女の子だったりするとそりゃ俺も男ですから”嬉しさ指数”は20にもなりますし、
更にこれ食べてください!なんて差し入れなんか貰っちゃったりすると40になっちゃいます。
あまつさえその差し入れが手作りクッキーなんかだった場合はそりゃもう80にもなりますし、
それと一緒に「センパイのボールを蹴る姿カッコイイです☆」なんて書かれたメモが入ってると160。

そして次の日、マネージャーであるあの娘が頬を赤らめていたりするとそりゃもう320ってなもんで、
でも親友でライバルのアイツも実はあの娘のことを好きだったなんて日にゃあ640の衝撃。
「じゃあこうしようぜ!次の試合で一点でも多く取った方が1280だ!」

そして試合当日、稀代のゴールデンコンビと呼ばれてきた俺とアイツなのに、
マネージャーのあの娘のことで頭いっぱい胸いっぱい。ギスギスちぐはぐ2560。
しかも相手高の卑劣なプレイで相次ぐ負傷者!俺もアイツもボロボロだ!!
試合は5120-5120。お互いが決めたゴールの数は同数。この試合、負けも引き分けも許されない。
勝たない限り俺たちの夏は終わりだ。そう…終わりなんだよ!

そして訪れたロスタイム!これが最後のチャンスだ!!
今まで我先にとボールを奪い合っていた俺らだったけど、本当に奪うべきはチームの勝利なんだ!!
最後の力を振り絞ったアイツからのラストパス!不安そうに見守るあの娘!!

「絶対に決めろよな!そんで絶対に幸せにしてやれよな!
 それが…それがストライカーのお前の役目だろッッ!!」

キラリと光るアイツの目!お前の心、確かに受け取った!!

「くらえ!幸せシュートぉぉおおおおおお!!!」

こ、これは!?”嬉しさ指数”がグングン上昇しています!
10240!20480!40960!819…ボンッ!スカウターが壊れた!?
そしてそのままボールはゴールキーパーを吹き飛ばし!!
ゴールネットを突き破ったぁぁああああ!!!!!!

『ピーーーーーーーーーーーーーッ!!』

同時に試合終了の笛!!

「センパイやったあ☆」
「お前のシュート、あの娘の心まで突き破っちゃったみたいだな!」
「こーいつぅ〜!」
「フフフ☆」「あっはは〜!!」

    ・
    ・
    ・







なんだこれ。


2005/01/13 分かったよ、更新するよ。

はいー、約二ヶ月ぶりの雑記更新ですよー。

11月末はCDの締め切りに追われ、12月はコミケ準備やら何やらに追われ、
年が明けてからは事務処理に追われていましたー。
そりゃもう雑記更新してる暇なんてない程にー。ああ忙しい忙しいー。

とまぁ胡散臭さ丸出しで忙しさアピールでもしておくことにします。
こうすれば雑記更新サボってても責められることもないでしょうて。

本当は熱海に行って温泉入りまくったり!新年会でアホみたいに呑んで騒いでゲロ吐いたり!
ゲーセン行って虫姫さまウルトラで死にまくったり!カラオケ行って喉枯らしてみたり!
ひぐらし買って積んでみたり!ToHeart2買って積んでみたり!planetarian買いたくてもクレジットカード無かったり!
そんな感じで実は雑記更新する暇なんていくらでもあったのさワハハ!!!

つうかもはや日記とは程遠いので頑なに「雑記」と表記してみましたが如何でしょうか。
これなら「雑記だから気が向いた時に更新するんだよ!」という言い訳になりますね。
なんて素晴らしいアイデアだ。屁理屈極まりないですよ。

てなわけで今年も宜しくー。

戻ら。