戻ら。

2005/03/14 ゴミ日記。(ゴミのようにつまらない日記)


ま た ゴ ミ が 回 収 さ れ な か っ た


なんでだよ。今度こそちゃんと分別したじゃないか。
いい加減にしねぇと俺もキレるぞ。今流行りのキレる若者だぞ。

あぁ、今日燃えないゴミの日かよ。
うっせーな。ちょっとした勘違いじゃねえか。
ごめんよ。俺が悪かったよ。これからもよろしくね。

2005/03/11 全部mixiのせいだ。mixiのせいにしよう。

今月からは頑張ってこの雑記の更新頻度を上げようと思っています。

だって先月までがあんまりだったんだもん。

もう内容なんてどうでもいいやって感じですよ。

元々どうでもいい内容だらけだったし。

2005/03/08 DXY!(くしゃみ)

なんか天気すげー良かったから窓全開で過ごしてた。
風通しがいい部屋なんで凄く気持ちいい。ついでに洗濯&布団干し。
夜はフカフカで焼きたてのパンのようなお布団で寝れるぜイヤッホウ。

で、夜。ニュース見たら
「今日明日にかけて花粉が飛散しまくるでしょうから注意してください」
だってさ。

おい。おいコラ。ねえ?ねえってば。

注意してくださいもなにもさー、そういうのもっと早く言えよー。
てことはなにか。窓全開だった俺の部屋は花粉まみれかよ。
布団を取り込んだ時も思いっきりスーハースーハーしちゃったよ。

あ、なんかクシャミ出まくってきた。
気付かなきゃよかった。
ニュースなんて見なきゃ良かった。

世界がこんなにも残酷だったなんて。あーくそ。

2005/03/05 おー人事、おー人事。

「おーちんちん、おーちんちん。」

って駄洒落を思いついたものの、どうせもう手垢つきまくりだろうなと思って
ためしに「おー人事 おーちんちん」でググってみたら6件しかなかったので
意外だなぁと思いました。日本はまだ大丈夫だ。逆に俺はもう駄目だ。

どうでもいいけど「おーちんちん、おーちんちん」ってなんか外国人っぽい。

「オーチンチン?ホワッツ?…オー!ペニス!イエースオーケー!!
 オーチンチンオーチンチン!!イエア〜〜〜〜ッ!!!!」

こんな感じのノリ。

2005/03/02 引越し後の荷物整理もようやく落ち着いた感じ。

今までは村民でしたがこれからは都民です。
よろしく東京都。そしてゴミの分別が大変です。

つうかこのゴミ燃えるだろ!?燃やせよ!!
なにこのこれ見よがしな「分別されていません」のシールは!
ちゃんともっていけよ!あーもう!憎い!

なんて言葉では言いつつも、心の中では今までの自治体のゴミ分別の杜撰さを恥じております。
なにせコンビニ弁当の殻から発砲スチロールまで、プラスチック製品は全て燃えておりましたゆえ。
燃えないのはせいぜい金物と俺の心だけでした。そう、あの地にいる限り俺の心は燻ったまま…!

でも今俺は燃えに燃えています。やる気燃え燃えです。
東京という新たなる地で思う存分遊ぶのです。
思う存分なにかをするんです!そう、なにかを!

あー、まぁ。取り合えずTSUTAYAのカード作ってAV借りてきますね。

戻ら。