戻ら。

2005/04/28 ホムーランについて。

「イベント限定頒布」みたいなことはあまりやらないようにしていたんですが、
「イベント限定だからこそ出せるCD」ってのを久しぶりにやりたかったのですよ。
例大祭というせっかくのお祭りですしね。お祭りCDだ。やりたい放題だ。

ほら、お祭りの時じゃないと食べらんないものってあるじゃないですか。
例えばリンゴ飴とかチョコバナナ、あとは綿菓子なんてもの。
まぁその気になりゃ普段でもどっか探せば売ってるでしょうけど、
あんなのは家で1人で食べても美味しくないんです。

ああいうのはぷらぷらと夜店を眺めながら歩きつつ食べる。
そうやって雰囲気を楽しみながら食べるからこそ美味しいんです。

それと一緒。東方ホムーランも例大祭というお祭り限定のCDだからこそ。
ショップ委託なりWeb通販なりするのは簡単ですが、それをやっちゃあ風情がない。
まぁヨーヨー釣って行くくらいのつもりで買っていってくださいな。
んで1回聴いたらその辺に放置でも可ですよ。

だってお祭りで買った物の扱いなんてそんなもんでしょ?
お面やらヨーヨーやらを後生大事に取っといてる人なんて見たことない。
あー、金魚・亀は別な。ヤツらはしぶとい。

まぁそんな感じなんでお祭り限定CDっつーことでご理解くださいな〜。

…と、必死に取り繕ってみましたがやっぱりイベントに参加出来ない方ごめんなさい。
でもほんと”一度聴けばまぁいいか”程度の内容なんで、
機会があればどっかで聴いてそれで満足したってください。

ちなみに中身に関しては駄目DISK、Beat鍵のTr14、RAGNA-BEATのTr13、等。
あの辺のお遊びを許容できる方ならOKかと。

さてさて、例大祭はどうなることやらー。

つうかこんなこと書いといて余ったら泣く。
余ったら完全にゴミになるんでみんなヨロシク。地球の自然を守るんだ。


2005/04/10 もう4月じゃん。

久しぶりに更新しとこう。

最近ダイエット再開しました。
http://btm.seesaa.net/
今度は途中で挫折しないよう記録をつけながらチマチマと。
誰かに見られながらだと気が抜けないのでいい感じです。

あ、そうそう。
食べる量を減らしたらオナニーの回数が減りました。
劇的に減りました。劇的ビフォーアフター。

それまでは日に一度は絶対にハッスルハッスルしていたのですが、
今では週に2回程になってしまいました。

いずれは週に一回、いやいや一ヶ月に一回、いやいや半年に〜〜
てなことになって最終的には人類の性欲は消滅するんだよ!(な、なんだってー!)
時空を超え、あなたは何度我々の前に立ちはだかるというのだノストラダムス!!

てなことになりそうで怖いです。
ノストラダムスまじ怖えー。

戻ら。