戻ら。

2005/10/11 東方カーニバルその2。

東方カーニバルのサイトで動画がUPされてまーす。
えーりんイントロについては台詞飛んじゃうわ入るタイミング間違えるわで
なんだか色々とくだくだですね。ギャー!恥ずかしい!!

というかですね、観客の声&自分の声&爆音で何がなんだかって感じになっちゃって
どこで何を言えばいいのかタイミングがわかんないのですよ、という言い訳。
CDJの時も同じミスやっちゃってるからなー。次こそは成功させたい。

それはさておき前回の日記。(←前回の日記、という表現もどうかと思うが)

>ええと、箇条書きレポートも途中まで書いたんですが、
>ちょっと長くなったので後日また更新てことで。

既に一ヶ月近く経っちゃってるよ。

書いたままずっと放置してたたらいつのまにやら。
でもせっかく書いたので載せときます。
後日すぎるよという声もなんのその。適当に流し読むよろし。


・朝起きて必死に準備。ギリギリで準備完了。

・中野到着。整理券を配ることになったらしい。

・開場(14:00)前に整理券配り終わったみたい。150人?ウワー。

・入れなかった人はそれ以上だったとかなんとか。ウワー!ウワー!

・それが本当だったら次回会場でも怪しいかもしれない。テクネさん頑張って。

・ラウンジでだらだら。

・音出し。機材の弄り方よくわからないのでアタフタしながら終わる。

・フロアでだらだら。

・開場。フロアに人が流れてくる。

・けーねだ!きもけーねだ!

・ツノ触りたい気持ちをグっと堪える。

・邪魔になるといけないので一旦フロアから出ることにする。

それが間違いだった。

・ギュウギュウで入れなくなった。中にいりゃ良かった。

・ラウンジでのんびりと聴く。みのしまさんかっけぇ。

・フラワリングナイトキタコレ!

・猛ダッシュでフロアに。

・でもやっぱり入れない。

・ちょ、ごめん、中に入れて!

・なんとか入れた。

・うおー!うっひょー!!

思いっきり消耗。

・みずきさん始まった!

・うおー!うっひょー!!

ありえないほどに消耗。これはヤバイ。

・途中でフロアから退場。このままだと自分の番が来る前に死ぬ。

・ラウンジでぐったり。

・RaverRoseさんスクウェアカーニバル。

・スクウェアのゲーム(SFC時代限定)はやっぱいいなぁ、としみじみ。

・自分の番に備えてコンビニで飲み物を。

・俺きた。

再生ボタンぽちっと。

・最初っからみんなテンションたけぇぇええー!!

・負けてらんねぇ!!

・うおー!うっひょー!!

・あーい!きゃーん!ふらーい!!

・うぉおおおお!!!ぱちゅりーーー!!!!!!

・たちつたちつたつぁぁああああああ!!!!!!

・えーりん!えー…「ガッ!」

思いっきり拳をぶつける。

・終わってから気付きましたが大流血してました。ぎゃあぁああ。

・(実は一ヶ月以上たった今も骨に微妙に痛みというか違和感が)

・無事(?)に45分を終える。ありがとー。

・『えーりん!えーりん!』

・どこからともなくえーりんコール大発生。

・『えーりん!えーりん!』

・ありがとー!楽しかったよー!

・『えーりん!えーりん!』

・いやぁ、どうもどうも。

・『えーりん!えーりん!』

・ね、うん!はいっ!

・『えーりん!えーりん!』

なかなか収まらない件。

・『えーりん!えーりん!』

・結局そのまま退場することに。

・『えーりん!えーりん!』

なんかプロレスラーの退場みたいな感じなった。

・あ、やべ。荷物置いてきたままじゃん。でも今戻るのカッコ悪いから後で取りに行こう。

・ラウンジでぐったり。握手とか色々。いやもうホントありがとう。

・よし体力回復した!自分の番が終わったからあとは全力でフロアだ!

・猛ダッシュで階段を駆け上がる。

足攣った。しかも両足。

・てかこれ攣った時の痛みじゃねえよ!そんなの比になんねえよ!これはYABAI!!

・救急車呼ぶの呼ばないの大騒ぎ。(俺一人で)

・これが、ウワサの、肉離れか…!

・俺の醜態を見てた方、忘れてください。きゃぁああ。

・扉の向こうから聞こえてくる音を聞きながら看病してもらう。タイキまじありがとう。

・なんとか痛みも引いてきた。攣る以上肉離れ未満くらいだったのかな?

・つうか既にすぺらんかーさん終盤。

普通に凹む。

・気を取り直してテクネさん。

・最前列ちょい手前でノリまくり。邪魔くさくてマジごめんなさい。

・怒涛の60分。

・精も魂も尽き果てたぜ。

・はいおつかれー。

ちなみに次の日は両ふくらはぎが激しく筋肉痛で起きられませんでした。
準備運動も無しに45分間エンドレスでカーフレイズしてたようなもんだしなぁ。
そりゃ足も攣るさね。次回は準備運動必須だ。

そんなこんなですげー疲れたけどすげー楽しかったですよ。
次回は11月26日なんで今回入れなかったーて方も遊びに来てちょ。

戻ら。