戻ら。

2006/03/21 Flowering Night 2006レポートその3。

昼はラーメン食いました。









(どうでもいい)

2006/03/20 Flowering Night 2006レポートその2。

あまねたん歌詞忘れてました。









(おわり)

2006/03/19 Flowering Night 2006レポート。

ZUNさん酒ばっか呑んでました。









(おわり)

2006/03/10 日記のリハビリ。(否リハビリ日記)

お久しぶりですまりおです。みんなのアイドルまりおです。
おはようからおやすみまで暮らしを見つめるまりおです。
お金で買えない価値があるまりおでもいいです。

もうこの際なんでもいいまりおです。好きに呼べ。

超久しぶりの日記もとい月記もとい雑記更新ー。
今までどんなノリで書いてたか完全に忘れました。
とかいう話を友人にしたら「は?うんこちんこ書いてればいいだろ」とか言われた。

なんて失礼な!いいや、そんなことないね!!
読むだけで身長が伸びて貯金も増えるような日記を書いてたはずだね!!
そんで仕事もうまくいって女の子にモテモテになっちゃうような日記だったはずだね!!

うんこ?ちんこ?ふざけんな!そんな低俗な日記を俺が書くわけがない!!
よし!過去日記でどんなことを書いてたか自らの目で確かめてきてやるぜ!!




…。




……。




………。




ごめんなさい。







はいはいお約束お約束。

そういえば母がウチのサイトをだいーぶ前からチェックしていたらしいことが判明。
それだけでも既に勘弁してくれって感じなのですが、



どうやら日記もしっかりと読破してるらしく。




来月実家に帰省予定なんですがどんな顔で戻ればいいんでしょうね。

戻ら。