戻ら。

2005/09/12 東方カーニバル。

余裕で一週間以上経ってからの更新でもつらくないっ!

というわけで東方カーニバルお疲れさまでした。マジで楽しかったー。
感想を書かれているサイト等を色々と見てみましたが、概ね好評のようで何よりです。
ただ会場に入れなかった方もやはりかなりいらっしゃったようでホントごめんなさい。
次回(11/26)はもっと広いところになるのでその時はきっと。

あと感想の中に
「まりおさんは本当に再生ボタン押して終わってました」
とかあって申し訳ない気持ちでいっぱいに。
リアルタイムで曲繋ぐとか出来ませんすんません。

次回はせめて弄ってる”フリ”だけでもすることにしよう。(決して繋ぐ気はないらしい)

でも曲繋ぐ必要がなかった分ガンガン煽れたのでむしろ良かったかな、と。
みんなノリがよくてよくて。煽れば煽っただけ返ってきてたーのしー。
歌モノにしてもみんなしっかり歌詞覚えててくれて大合唱。

パチェ・レザマリはともかく最終鬼畜妹を歌われた時は思わずニヤニヤ。
みんなでたちつたちつたつ。ボイパやってる人もいたとかいないとか。あんたすげーよ。
次は「ち○こたーったったー」でヨロシク。

そうそう、念願のこれが出来たのでまりおさんご満悦です。(※2005/01/25の日記参照)

他に「レザマリでも〜?(マイク向ける)」「つらくなーい!!」
てのもやりたかったんですが今回はやるタイミングなかった感じ。
次回はこの煽りもやりたいです。つうか俺そんなんばっかだな。

ええと、箇条書きレポートも途中まで書いたんですが、
ちょっと長くなったので後日また更新てことで。

いやいや決して
「更新回数を増やすために分けることにしよう。げっへっへ!」
なんてことは思ってませんよ。ほんとほんと。

戻ら。